フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 海老名のららぽーと、内覧会に行ってきた | トップページ | 書斎のファンヒーターが壊れてた。。。。 »

2015年11月13日 (金曜日)

ヲジ氏、週刊モーニングの購読を挫折する

11月11日は、あずにゃんの誕生日でした。おめでとう、あずにゃん。

と書きながら、バラいろダンディに出演中の立花胡桃さんのおっぱいに釘付けです。

かわいい二次より三次のおっぱい、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

ん。。。。いいおっぱいですが、ちょっと太った?

 

27年間購読してた『週刊モーニング』ですが、ここへきて購読を挫折しました。

ダメ。。。。もう買えない、こんなひどい週刊誌。。。

かわぐちかいじ氏の『沈黙の艦隊』を初話から読んでますので、28年間です。

昔は面白い話が毎週読めたのですが。。。。編集がダメなんでしょうね。

宮本武蔵を描いた『バガボンド(井上雄彦作)』は、毎週掲載から隔週、月一、休載。。。。

『鬼灯の冷徹(江口夏実作)』は隔週、休んでは連載休んでは連載だった『ピアノの森』はようやく終了、戦国の数寄武将、古田織部を描いた『へうげもの』は週刊から隔週。。。。

他にも休載やら隔週やら、色々。。。。

もうね、月イチ連載とか、購読者を馬鹿にしてるのかと。

月刊誌でやれよ、月刊誌で。

島耕作が課長から会長になったんだぞ、ソコまで付き合ったんだぞ。

なのに、編集側のこの体たらくは何なのだ。。。。

 

あ~、あれだ。

面白いものも多かったですが、ここ一年の体たらくが酷すぎる。

これはもう、買いませんわ。

 

 

 

『まんがタイムきらら』に乗り換えるンゴ。

« 海老名のららぽーと、内覧会に行ってきた | トップページ | 書斎のファンヒーターが壊れてた。。。。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

>島耕作が課長から会長になったんだぞ

なんという説得力www
連載突然の豚切りとか、最近は多いみたいですね。
27年間、乙でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/62497724

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ氏、週刊モーニングの購読を挫折する:

« 海老名のららぽーと、内覧会に行ってきた | トップページ | 書斎のファンヒーターが壊れてた。。。。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31