フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 豆かんktkr | トップページ | ヲジ氏、週刊モーニングの購読を挫折する »

2015年10月28日 (水曜日)

海老名のららぽーと、内覧会に行ってきた

なんでまた、夏日。。。。暑かったよ、今日は。

今年の夏日はコレで最後、というのが気象予報士の見解ですが。。。。

11月にも夏日がありそうな気がする、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

でも、洗濯物がよく乾くのはありがたいよね。

 

相鉄の終点、海老名駅の北口にららぽーとが出来ました。

「STOP THE 町田」を合言葉に、県央の客が町田に流れぬよう、過去に何度も試みがあっては潰れてました。

本厚木のマルイ、パルコ、海老名のビナウォークやマルイ、相模大野の伊勢丹など。

どれも取るに足らない品揃えで、コレはもう無理だろうと思っていると、案の定潰れる、縮小、などを余儀なくされてきました。

さて。。。内覧会の案内状を頂きましたので、会社の帰りにチョット寄り道、海老名の北口に向かいます。

20151028

規模はいいですね。。。。でかい。

中はアパレルがほとんどです。

GAPやOLD NAVY、G.U.、UNITED ARROWSから、そこそこ高級な店まで。

バーバリーやポロまであったかな?。。。。百貨店系の店はないように見えましたが、上から下まで、十分な品揃えでした。

これ、町田へは止まりますね。

ここで十分な気がします。

 

あ~、あれだ。

内覧会ということでしたが。。。。衝動買いwwww

JUNでちょいと値の張るセーターに一目惚れ、ご祝儀代わりに買ってきました。

 

 

 

明日、29日がグランドオープンです。

人と車の流れが激変する一日になるでしょう。

« 豆かんktkr | トップページ | ヲジ氏、週刊モーニングの購読を挫折する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/62259274

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名のららぽーと、内覧会に行ってきた:

« 豆かんktkr | トップページ | ヲジ氏、週刊モーニングの購読を挫折する »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30