フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ラーメン大好き濱ヲジさん | トップページ | 再放送 »

2015年10月 4日 (日曜日)

サンマーメン

暑い。。。。朝晩は涼しくなりましたが、昼間は未だにTシャツ一丁で間に合います。

気象庁の予報も暑い秋、台風がバンバン来て熱い空気を持ってきて。

このまま暖冬なのだろうか。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

寒くないのは助かる

 

土曜日のことです。

チョイと野暮用で関内に行きました。

昼を過ぎて小腹が減りましたので、伊勢佐木町のラーメン二郎でwwww

がしかし

20151004_01

いやぁ。。。。昼は14時までなので、この長さだとありつけません。

今日は無理、出遅れました。。。。

さ、では何を食べようか。。。五郎風に言えば

『俺の腹は今、何腹なんだ?』と。

はい、ラーメン腹ですwwww

まあ、歩いていればなんかあるだろうと。。。。風俗街をブラブラとwwww

と、ふと思い出したのが、横浜名物サンマーメン発祥の店です。

あるある、確か近くに。

着きました。

20151004_02

玉泉亭です。正しい街の中華屋ですね。

入って注文して5分。。。5分で出てくるwwww

20151004_03

もやしのあんかけ炒め乗せ。

スープは正統派中華、メンは極細の固茹で。

普通この手のラーメンって、太麺なんですが。

まあいいや、食っちゃえ。

。。。。

。。。。。。。。。ごちw

普通でしたwwww

最近、ヘヴィ級のパンチの効いたのばっか食べてたんで、普通すぎて物足りないwwww

 

で、帰りは地下鉄阪東橋駅まで、散歩ついでにブラブラと。

途中、横浜橋商店街で寄り道です。

キムチ屋がありまして、店先で其処の奥さんと思われる人が前かがみでして。

シャツの隙間から、思いっきりでしてwwwwww

黒にピンクの縁wwwwしかもたわわwwwwww

こりゃぁ。。。タダはまずいってんでwwwいや踏み倒してもいいんですが、店先にあった豚足の甘辛煮を買いました。

20151004_04

おっぱい並みにプリプリですwwww

 

あ~、あれだ。

おっぱいと豚足で、酒がすすみました。

 

 

 

今日は二日酔いwwwwww

« ラーメン大好き濱ヲジさん | トップページ | 再放送 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

孤独のグルメSeason5、楽しみですねぇ。

サンマーメンと聞くと、ゲームの桃鉄でなんかイベントがあったなぁ。。。
横浜に強制連行されるんだっけなぁ???

それにしても豚足、美味そう~。
でもお酒はほどほどに、ね。

なんかこういう食材が普通に買えるって、横浜だなあと思います。
酒はねぇ。。。。最近増えました。


気をつけますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/61902071

この記事へのトラックバック一覧です: サンマーメン:

« ラーメン大好き濱ヲジさん | トップページ | 再放送 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31