フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 夏休みの最後に観た映画が残念だった件 | トップページ | 濱ヲジの逆襲! »

2015年9月12日 (土曜日)

ヲジ、二郎でやらかすwww

艦これの夏イベ、ようやく終わってホット一息というところです。

これで通常運転といったところですが、これから会社が半期の〆。

今度は仕事が忙しいハマのダンディ、濱ヲジです。

 

艦これ夏イベはクリアが精一杯、大量資材消費で鬱。

 

一冊の漫画と出会いました。

20150912_04

ただ女子高生が黙々とラーメン食べてるだけですが、このシンプルさが面白い。

で、これを読んでたら無性にラーメンが食べたくなりまして。。。。

 

行ってきました、ラーメン二郎 横浜関内店。

20150912_01

11時20分、すでに行列wwwwしかも、今日は暑いwwwww

20150912_02

30分ほど並びましたか。

初めての店なんで、周りを観察しながら、この店のルールを探っていきます。

もう一つ、忘れちゃならない呪文。

にんにく入れますか?と聞かれたら『ヤサイマシニンニクアブラカラメ』を唱えないと。

 

列の先頭部分に辿り着いたら、食券を購入します。

メニューはこぶた小(チャーシュー5枚)+味玉です。

着席直前に入り口でコップに水を入れ、テーブルに付いたらテーブルを拭きます。

自分でwww

食券をカウンターに置いて、店員の対応を待ちます。

ニンニク入れますか?

『はい、ニンニクお願いします』

反射的に。。。。呪文はどうした呪文はwwwwwwヤサイマシニンニクアブラカラメwwwww

20150912_03

コレで小盛りですが。。。。思ったよりあるwwwww

こういうのは、一気にかき込むべし。躊躇ったら負け。

ただひたすら、食うべし、食うべし。。。。

この全粒粉の極太麺、ほじらないと出てこないほどの野菜。

分厚いチャーシュ。。。。

 

あ~、あれだ。

朝ごはんを抜いてきたのに。。。。。

 

 

食べきれませんでした。二郎さん、ごめんなさい。

いやナニコレ、スープって油じゃん。。。

もうね、若くないんだと痛感しました。。。。。。

« 夏休みの最後に観た映画が残念だった件 | トップページ | 濱ヲジの逆襲! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二郎は話にはよく聞くけど行ったことないです。
行ったらしいご亭主の話では「う~ん・・・そんなに騒がれるほどのもんでもなかった」だそうで。
ラーメンは好みが大きく分かれますからね。
(うちのご亭主は細麺ストレート派www)

千葉には行列ができる店、なのになぜか店から出てくる人が皆首をかしげながら出てくるという不思議な店があるそうです。
「死ぬほどマズイから一度行ってみ!」と小岩の叔母に言われましたが、そんなドMではないので行けませんw

ヲジ様、機会があれば是非。

二郎はラーメンじゃない、二郎という食べ物だ、と同僚に諭されましたwwwww
味はいいんですが、この量が辛い。。。しかも油凄い。。。。

個人的には、支那そばや系のあっさりか、家系のこってり横浜ラーメンが好きです。

まずいのは勘弁wwww相模湖にもありまっせwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/61582410

この記事へのトラックバック一覧です: ヲジ、二郎でやらかすwww:

« 夏休みの最後に観た映画が残念だった件 | トップページ | 濱ヲジの逆襲! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31