フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ氏のジーンズ、同じ箇所が擦り切れる | トップページ | ラーメン大好き濱ヲジさん »

2015年9月29日 (火曜日)

ジーンズのUSED感が許せない件

福山結婚ワロタwwwwおめ。

みんなから祝福と、阿鼻叫喚の呟きとwwwww

ストーカー&堀北とのギャップが笑えるハマのダンディ、濱ヲジです。

 

いや喪女たち。。。。。ノーチャンスだからwwwwwww

 

そういえば昔むかし、松たか子と松嶋菜々子の女性人気、松たか子が圧倒的だったって話。

松にはなれるけど、松島にはなれないから、なんてのが理由だそうで。

吹石一恵もそうなのか・・・・いや、ユニクロのブラトップのCM見る限り、そうでもなさそうだ。

 

話を本題に。

手持ちのジーンズが股間ビリビリという状況、仕方ないってんでシルバーウィークに散財に逝きました。

半額。。。確か定価3000円だったから1500円か、という訳でOLD NAVYのある東名横浜インターそばのグランベリーモールへ。

OLD NAVYってGAPの下位店で、ユニクロにおけるG.U.みたいなもんです。ちな上位店はBANANA REPUBLICだったかな?

混むのが嫌なんで、とりあえず電車で移動です。

店舗でジーンズを探すのですが。。。。なにこのUSED感満載のボッロボロの。。。。

何処の誰かが履いてた感は、要らないんです。

それは、私が育てていくもの。。。。

 

あ~、あれだ。

まあ、なんだかんだ程度の良さそうなのを一本買いました。

しかしながら、後日別のアウトレットで新品を購入することに。

やっぱリーバイスは偉大だった。

 

安物買いの銭失いwwwww

« ヲジ氏のジーンズ、同じ箇所が擦り切れる | トップページ | ラーメン大好き濱ヲジさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

USED・・・
基本的に“身に着けるもの”は抵抗あります。
身内からのお下がりとか、母の遺品の着物とかは別として。

でも確かにデニム系は多少こなれているくらいが着やすいですよね。
新品のあのバリッバリ感を取るための、50℃食塩水への漬け込み作業が面倒極まりない。

私はリーバイスなどの高価なデニムはサイズ表記が読めないヤツなので、しまむらあたりでwww

なんだか。。。最初っからダメージ加工して、ヨレヨレの新品なんですよ(イミフ)
まぁ、そっちの法が履きやすいのは確かなんですが。

新品のバリバリ感は好きですwwwwもっというと、真夏に洗って干したバリバリしたのが大好きですwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/61827848

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズのUSED感が許せない件:

« ヲジ氏のジーンズ、同じ箇所が擦り切れる | トップページ | ラーメン大好き濱ヲジさん »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31