フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ヲジ、二郎でやらかすwww | トップページ | GAPにやる気が感じられない、ユニクロの割高感。。。 »

2015年9月20日 (日曜日)

濱ヲジの逆襲!

台風が持ってきた南の暑い空気のせいで、この連休中に予定していた衣替えを躊躇してます。

朝はもう寒くて、ここのところ長袖のオックスフォードばっかりだったのですが。。。。

でも彼岸だなぁ。。。。と乾いた空気にハマのダンディ、濱ヲジです。

 

連休明けから最低気温が20℃切るか。。。換えておこう。

 

先週逝ったラーメン二郎の撃沈事件。。。もう二度と行くまいと思ってたのですが、水曜あたりから食べたくてしょうがないwwww

いかん、ジャンクフードの中毒症状ってやつですか。。。あるいは、疲れた体がニンニクを欲しがっているのか。

どっちにしても、ラーメン二郎行きたい行きたい食べたい食べたい。。。。

しゃあないってんで、あの量をどうにか出来ないか、Google先生で呪文を調べました。

あるんですね。。。。

私のラーメン二郎は横浜関内店ですが、其処での呪文は

『メンハンブン、ヤサイスクナメ』

これですwwwww

早速、土曜の昼に二郎に行ってきました。

で、コレが出てきました。

20150920

。。。。。なんか、普通のラーメンだわな。

比較します。

20150920_02

上が子ぶた(5枚入り)『ニンニク』のみ、下がラーメン(小)『メンハンブンヤサイスクナメ』です。

さすがに今回は、完食出来ました。

出来ましたが。。。。

 

あ~、あれだ。

下のはもう、二郎と言えないのではないか。。。。なんか別物のような気がします。

『ニンニクメンスクナメ』でも良さそうですね。。。。夕飯は軽くしか入らず、胃腸薬飲みましたがwwwww

 

 

あと、二郎ですらこんだけ中毒症状です。

覚醒剤とか、一度やったら二度とやめられないだろうな。。。。健太郎?

 

覚醒剤と二郎は、ダメ、絶対wwwwww

« ヲジ、二郎でやらかすwww | トップページ | GAPにやる気が感じられない、ユニクロの割高感。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健太郎ワロタwww
20~30代の頃、大好きだったんですよ。。。
「雀鬼」とか「首領への道」とか。
ポスター持ってたりwww

二郎、スープに何か入ってるんじゃない?
 

大人になった健太郎の頃ですね。
私は約40年前、デビュー前後の『ぎんざNOW』に出ていた頃の健太郎が好きでした(過去形)。

嗚呼。。。。また二郎食べたいwwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/61691892

この記事へのトラックバック一覧です: 濱ヲジの逆襲!:

« ヲジ、二郎でやらかすwww | トップページ | GAPにやる気が感じられない、ユニクロの割高感。。。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31