フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 15年春アニレビューと夏アニの件 | トップページ | ヲジ、二郎でやらかすwww »

2015年8月 3日 (月曜日)

夏休みの最後に観た映画が残念だった件

生きてますwwwwww

いやまあ、早朝覚醒で朝4時過ぎに目が覚めてしまいまして、夜は眠くて眠くて。。。

毎晩寝落ち寸前で提督業をこなしている、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

超レアな練習巡洋艦、香取が寝落ちで轟沈。。。。。。

 

先週まで夏休みでした。

ご子息様と二人で山形の天童まで行ってみたり。

クソ暑かったですが、まずまずな夏休みでした。

最後に映画でもってことで。。。。シュワちゃんのターミネーターか、進撃の巨人かで迷って、同僚に酷評だったターミネーターを諦めて進撃を。

しかし。。。。

『進撃の巨人』という名の、別物でした。

エレンは居ない。

ミカサ、アルミンもいない。

リヴァイは最初から居ないし、エルヴィンもピクシスもベルもライナーも。

シキシマって何者だよ。。。そうだな、シキシマにせざるを得ないわな。

原作レイプも甚だしい。

ただ、別物としてみればそうでもない。

CGは少林サッカーに及ばない。。。

 

あ~、あれだ。

しかしながら

ハンジ(石原さとみ)とサシャ(桜庭みなみ)は、たしかに居ました。

さとみ学会員スゲェwwwwww

 

 

 

クレジットにあった、たかみな(AKB48)は。。。何処に居た??

« 15年春アニレビューと夏アニの件 | トップページ | ヲジ、二郎でやらかすwww »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

仕事で疲弊しまくってコメントできてませんが、
ちゃんと読んでますよ♪
ってことで足跡。shoe

労働乙。
早朝覚醒?気をつけてね。

ありがとうございます。
実は盆明けから、仕事の時間をショート(4.0時間)に変えてもらいました。
新興住宅地でタワーマンションがバンバン建設中の一角にあるスーパー、既にパンク寸前の多忙さ。。。
西の方から上ってきた小金持ちの田舎者、常識知らずのジジババや、やたら理不尽な専業主婦どもを毎日相手にすることが精神的に耐えられませんでした。
(というか、いきなり7.5時間(休憩含めて拘束8.5時間)はヤバすぎました。)

で、「無理っぽいのでご迷惑かける前に辞めさせてください」って言ったら「ショートでもいいから!」と店長・チーフ・サブチーフそれぞれから慰留されて残留することに。

ホント、一番常識があるのはサラリーマンだと再確認させていただきました。
だから朝や日中より、夜7時くらいからの勤務の方がラクです。
これから入居が始まるマンションも数棟あって、果たしてどうなることやら。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/61018338

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの最後に観た映画が残念だった件:

« 15年春アニレビューと夏アニの件 | トップページ | ヲジ、二郎でやらかすwww »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31