フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 2015年春イベもヘタレ提督であった。。。。 | トップページ | 湾岸MIDNIGHT »

2015年6月29日 (月曜日)

平日の、ささやかな贅沢を

6月26日(金)、平日に休みをとって、髪を切りに行きました。

まだ電気街は眠っていたのですが、そこかしこに行列ができてました。

その日は『Angel Beats!』の円盤発売日だと知ったハマのダンディ、濱ヲジです。

 

あさはかなり。。。

 

で、例によって御徒町、朝イチでスッキリカットしまして、外に出たら小腹が減りました。

カットのオネイサンとの会話で、この辺でのお昼は豚っくで豚丼か、あるいは老舗の鰻屋かって話してまして。

散々迷った挙句、久保田という鰻屋に入りました。

ランチはお得だしwww

で、ランチ限定のうな丼と、肝焼きを頼みました。

まず来たのは、肝焼き。

20150629_01

肝の両端を、ヒレで挟んであるようです。

しかし

こんなの見たら。。。。。

 

あさはかなりwwww

 

店名と同じ、久保田の千寿を頼みました。

脂が乗っているとはいえ川魚、素直でしっかりしたものが合うはずです。

さて。。。。

 

うん、美味い。

続いて丼が来ました。

20150629_02

やや小ぶりではありますが、身の厚いうなぎです。

20150629_03

この照りwwwww

しかも、口に入れるととろけます。

消えて無くなります。

うまいわぁ。。。。

 

あ~、あれだ。

丼と肝焼き、酒一合で3000円。

 

 

平日の休日、ささやかな贅沢wwww

« 2015年春イベもヘタレ提督であった。。。。 | トップページ | 湾岸MIDNIGHT »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月更新が無かったので、どこか体の具合でも悪くなったかと心配しておりました。
鰻が食べられれば、心配無用でしたね(笑)

こちらは明日より、往復4kmの徒歩通勤開始です。
これから暑くなるというのに(;´Д`)

何処も悪くはないんですが、早朝覚醒→10時前に寝落ちwwww
更新する前に寝ちゃうんで。。。。申し訳ないwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/60558849

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の、ささやかな贅沢を:

« 2015年春イベもヘタレ提督であった。。。。 | トップページ | 湾岸MIDNIGHT »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31