フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 潜水艦 伊400 | トップページ | 2015年春イベもヘタレ提督であった。。。。 »

2015年5月10日 (日曜日)

風評被害って。。。

長かったGWが終わりました。。。。ですが、艦これの春イベは、弾薬が枯渇して最後のトドメが刺せません。

あと一撃。。。。戦艦の46cm砲が効果ないなんて。。。

乙ですらクリアできないヘタレ提督、濱のダンディ、濱ヲジです。

 

甲甲甲甲乙でクリア、E-6が今だというショッパイ状況。。。

 

最近、箱根が元気いいですw

学者は巨大噴火にはつながらないとか言ってます。。。そうですね、巨大地震は起らないし、原子炉で深刻なトラブルも起きるはずがないし、万が一があっても直ちに影響ない訳で。

都合の悪いことが、簡単に起こる筈が無いと。

そして地元の人達は言います、風評被害を防ごうと。

。。。いや、チョット待てよ。風評被害を取り違えてないかい?

風評被害って~のは、根拠の無い噂のために被る被害だよね?

この場合。。。。いや福島もそうだけどさ。

風評なの?

マグマ溜まりの近隣で地震があって、従来とは異なる状況です、と。

歴史的に見ても、東日本大震災のような巨大地震の後は、普通に火山の爆発が起こってましたし。

爆発してもおかしくない状況でも、風評なの?

地面の下10cm、其処でさえよく分からないのに、何が分かってるの???

 

あ~、あれだ。

箱根の噴火料は、富士山の14倍と言われてます。

前回の噴火は、約3000年前で、火砕流は横浜のJR東海道線近くまで到達してた痕跡が確認されてます。

 

 

高温の硫化水素ガスが音速で迫ってきたら。。。。。

 

 

 

死ぬんだろうな。。。。神奈川全滅だわ。

« 潜水艦 伊400 | トップページ | 2015年春イベもヘタレ提督であった。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。私も思う。
なんでもかんでも「風評被害」って言うのやめようよ、と。
近くに根拠となる事象があって、万一小規模噴火した場合、それに伴うリスクを考えて旅行先から除外するのは観光客の正当な権利のはず。
旅行に行かない、旅行をキャンセルした客が悪いみたいに言うのはどうかと思いますね。

ヲジさん、万一のときは全力で逃げて~!

遅くなりました、作戦行動中だったものでwwww
 
黒岩知事が、こんな時に箱根へ行ってますが、完全に売名行為ですね。
風評じゃなく、もう噴火を前提に行動すべきと思います。
危険に近寄らない、という正しい行動を風評なんて言ってはいけませんね。
 
>ヲジさん、万一のときは全力で逃げて~!
仕事場に居たら無理wwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/59950089

この記事へのトラックバック一覧です: 風評被害って。。。:

« 潜水艦 伊400 | トップページ | 2015年春イベもヘタレ提督であった。。。。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31