フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 風評被害って。。。 | トップページ | 平日の、ささやかな贅沢を »

2015年5月17日 (日曜日)

2015年春イベもヘタレ提督であった。。。。

箱根の上空、スポルディックE層で異変が観測されているそうです。また、大涌谷では新たに12cmの龍騎が確認されているようです。

今週中。。。震度5強の地震が発生する可能性が高いとのこと。噴火もあるかもしれません、、皆さんご注意を。

県央の事業所は、勝手に帰るな待機しろ、と。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

無能総務、座して死を待つのみ。

 

艦これの春イベが終わりました。。。。終わりました。

実際にはもう少し期間がありますが、私の春イベは終わりました。

資材、底をつく。弾薬が。。。。

E-6のラスボス、ゲージは完全に削りきって、後は倒すのみ。

しかしながら、コレが手強い。。。。

何度も出撃→大破帰還→入渠→出撃を繰り返し。。。諦めました。

 

あ~、あれだ。

もうダメポ。。。。。

 

 

 

俺はヘタレ提督。

ちな、甲甲甲甲乙で、最後乙で無事死亡。。。。。丙にしとけばよかった。。。

« 風評被害って。。。 | トップページ | 平日の、ささやかな贅沢を »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

提督稼業も大変だぁね(笑)
そういえば最近、天下統一事業をサボってるなぁ・・・

先月あたりから我が家のDlifeが乱れるのは、箱根のせいなんだろうか。。。
MXは受信すらしない。
チバテレは冬頃から電波弱すぎで映らない。

なんか来るのかもしれん。

MX受信不可は痛い。。。。俺なら死ぬかもしれん。。。。
 
ところで、TVが旧に電源入るとか切れるとか、地震の前触れのようです。
映らない局が映るとか。気をつけて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/60028463

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年春イベもヘタレ提督であった。。。。:

« 風評被害って。。。 | トップページ | 平日の、ささやかな贅沢を »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31