フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 春アニ、第一話を観て | トップページ | 工作船資料館 »

2015年4月22日 (水曜日)

一家に一冊

なんだろう。。。鼻水が出て、喉が痛いんだが。。。檜の花粉か?

咳が出るし、タンも。。。。花粉じゃタンは出ないか。

季節の変わり目に体調が今ひとつ、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

県央にはツバメ、今朝は電車にエアコンが。。。。

 

写真集を買いました。

一家に一冊あってもいいかな、と思えるような、ありがたいお写真でした。

20150422

我らのプリンセス。。。。ご機嫌麗しく。

そういえばチョット前、佳子様がシャネルのスーツを着てるからド~ノとか、書いた人の脳みそをDNAレベルで疑わざるをえない程の、くだらない記事がありましたね。

この国のプリンセスですよ。

内親王ですよ。

ユニクロだったらいいんですか?

ニッセンだったらいいんですか?

ファッションセンターしまむらなr(ry

いいじゃないか、シャネルだって。

秋篠宮家の予算が足らないなら、佳子さまのお召し物の予算が足らないなら、声をかけてよ。

喜んで協力するよ。

 

あ~、あれだ。

これね。。。。

 

 

記事を書いたのは、在日だろうな。

 

 

 

 

自分の国に帰ればいいのに。。。。。

« 春アニ、第一話を観て | トップページ | 工作船資料館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

秋篠宮ご一家は神々しい。
(もちろん、今上・皇后両陛下は言うに及ばず)

しかし・・・「朝日新聞出版」なのが非常に気になる。
 

朝日にしては珍しいよね。裏を返せば、皇太子への嫌がらせか?
TBSの皇室アルバム、日テレの皇室日記、ウジでさえ皇室ご一家があるのにねwwww
朝日ごときがwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/59736415

この記事へのトラックバック一覧です: 一家に一冊:

« 春アニ、第一話を観て | トップページ | 工作船資料館 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31