フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 整形外科に行ってみた | トップページ | 2015年春アニ事情 今期は大変だ! »

2015年3月 8日 (日曜日)

今度は別な場所が痛くてワロタwwwww

木曜深夜、『幸腹グラフィティ』というアニメがあります。

作品の出来は厳しいwwwエロかそうでないのか、微妙な線で轟沈寸前ですが。。。

次週予告で流れる『しあわせグラフィティ』という曲に大はまり中のハマのダンディ、濱ヲジです。

 

ダメだwww脳内無限リフレインがwwwww

 

え”~~。。。。舌の先っちょが、ひどい口内炎でワロスwwwww

だいぶ治ってきてるんですが。。。今週は散々でした。

チョッチ噛んでしまったら、次の日にはなにやらピリピリと。

チョコットづつ腫れてきまして、約7mm四方の白い口内炎のような状態に。

週末辺りは、迂闊に煎餅などを口にしようものなら、飛び上がらんばかりの痛さで。

クソッwwwwww餃子の酢醤油やお稲荷さんの酢飯、麻婆豆腐等。。。嫁の攻撃に死にそうな今日この頃ですwwwww

 

あ~、あれだ。

今日は日曜。。。。

 

 

 

 

カレー。。。。。

 

 

カツカレーなのか。。。。。

 

 

 

 

とんかつの衣とか、死亡確実だわ。。。。

« 整形外科に行ってみた | トップページ | 2015年春アニ事情 今期は大変だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つ [チョコラBB]
つ [イソジン]
つ [トラフルダイレクト]

口内炎にはビタミンBです。
そして患部にはイソジンの原液を綿棒で。
市販薬なら ♪こじはるトラフル♪の「トラフルダイレクト」というやつを貼って寝ましょう。
(決して第一三共の回し者ではありません。)

ご亭主がしょっちゅう口内炎できるので。。。
そんなご亭主、「幸腹」は好きみたいです。

ブログの雰囲気が変わりすぎててびっくりした。
 

遅くなりました、菱餅でチョットwwww

トラフルは初見です。
こじはるですか。。。。そうですか。。。。

と、純潔のマリアを観ながら。。。。やだビブが。。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/59192472

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は別な場所が痛くてワロタwwwww:

« 整形外科に行ってみた | トップページ | 2015年春アニ事情 今期は大変だ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30