フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ポートピアにはセーブ機能がなかった。。。。 | トップページ | 2015冬アニレビュー »

2015年3月30日 (月曜日)

花見だwww

あぁ。。。。暖かいわ。

季節外れの寒波のお陰で、毎年4月の第一土日にやってる地元の桜祭りも、今年は葉桜祭りと言われなくて済みそうです。

横濱の桜、咲きました。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

じゃぁ。。。。花見かな。

 

ってんで、チョイと早めに会社を上がり、弘明寺の桜で一杯かwww

20150330_01

これでまだ五分咲き程度。

週末は一気に満開&花吹雪。

焼き鳥屋の屋台で皮とレバー、豚串を買って、一杯やりながらブラブラと。

20150330_02

なんか。。。。コーヒーみたいで風情がない。

こういう場所には、やっぱりワンカップかな。

 

あ~、あれだ。

今年で52歳、あと何回、桜を見れるだろうか。。。。

 

 

20回なら、よしとしよう。

« ポートピアにはセーブ機能がなかった。。。。 | トップページ | 2015冬アニレビュー »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜って本当に見られる期間が短いですね。
満開になる頃には必ず、「花散らし」の雨風が。。。

缶の大吟醸(ファミマシール付き)、まったくもって風情のないことでwww
でも何気にちゃんと結婚指輪しているヲジ様に好印象。
うちのご亭主は太ってしまったせいで、数年前からつけてません。。。

指輪は身を守る必需品www
これしてないと、突進してくるのがいる。。。。マジで。
怖いんで、予防用です、はい。電車の中とか、逃げ場がない。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/59465219

この記事へのトラックバック一覧です: 花見だwww:

« ポートピアにはセーブ機能がなかった。。。。 | トップページ | 2015冬アニレビュー »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30