フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 2015年春アニ事情 今期は大変だ! | トップページ | ポートピアにはセーブ機能がなかった。。。。 »

2015年3月25日 (水曜日)

ネタはあるんだが。。。

なんでしょうね。。。。国民的イケメングループの一人が、ホモをカミングアウトとか。

事務所の社長の影響でしょうか。

You掘っちゃえばいいジャンwwwwハマのダンディ、濱ヲジです。

 

┌(┌^o^)┐ホモォ

 

まあこの件も、ネタっちゃあネタですなwwww渾身のwwwww

どうしちゃったんでしょうね。。。。。

 

え~。。。最近、2のスレでナポリタンのおいしい作り方、なるものを発見しまして。

ナポリタンって、炒めたパスタをケチャップで味付けしたものではなく、ナポリタンのソースをケチャップで作って、絡めたやつだったんですね。

スレによれば、麺は極太2.2mmを時間通りにキッチリ茹でて、一晩寝かせるそうです。

ナポリタンにアル・デンテなどのパスタの食感は必要なく、一晩寝かせてモッチリした日本人好みの食感にするのがよいそうです。

20150325_01

見つけてきました。近所の京急百貨店の地下にありました。

えっと。。。茹でる量はオカモトのコ●ドームマークの輪っかに入る量だっけ?

 

。。。。。。少ないな。足りないから倍ほど茹でておこう。

 

20150325_02

丼いっぱいってwwwwどうしてこうなった、どうしてこうなったwwwwwwww

まあ、仕方ない。

んでこの後、一晩寝かせてモッチリさせました。

具を炒めてケチャップ大量投入、色が変わって固まってくるまで加熱し、油で少し伸ばしたらパスタを投入。

うん。。。。。コレは美味い。

こういう成長は、まだまだ自分の伸び代を感じられて結構好きです。

肝心の画像は。。。。忙しかったんで、別の機会にwww

 

あ~、あれだ。

ランドマークプラザでは、早咲きの桜が咲いてました。

20150325_03

今週末かな。。。。

« 2015年春アニ事情 今期は大変だ! | トップページ | ポートピアにはセーブ機能がなかった。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一晩寝かせたスパゲッティ・・・学校給食の「ソフト麺」かとwww
ナポリタンといえば、欧州からのイチャモンで「ナポリ」の地名がどーのとかでナポリタンの名称が使えなくなるんじゃないかとかいう噂がありましたが、どうなったんだろう?

桜、やっぱりいいですね。
爺ちゃんの火葬に行った山では彼岸桜が満開でした。

散る桜、残る桜も散る桜。
 

地元の洋食屋のレシピに、極太麺を一晩寝かせてモチモチにするってのがあります。
なぜか麺はモッチモチに。
ナポリタンが炒めたスパゲティをケチャップで味付けるんではなく、ケチャップで作った治りたんのソースを絡めるんだということに気づいた。

美味い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/59405341

この記事へのトラックバック一覧です: ネタはあるんだが。。。:

« 2015年春アニ事情 今期は大変だ! | トップページ | ポートピアにはセーブ機能がなかった。。。。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30