フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 車検通した | トップページ | インフル »

2015年1月26日 (月曜日)

2015年冬アニ3話レビュー

風邪を染されました。。。息子からの直撃で、インフル濃厚ですというか、インフルでしょう。

明日は業者が来訪予定、休めません。

辛い。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

子供ってば、38度でも元気で困った。。。。

 

さて。。。2015年冬アニの3話レビューです。

総じて今期は不作。。。秀作が若干ありますが。。。。

 

『アルドノア・ゼロ』

伊奈帆くん無双wwww裏切りの連続wwwwもう誰も愛さないwww

うwwwwろwwwwぶwwwwwちwwwww

 

『艦隊これくしょん-艦これ-』

3話で如月轟沈。。。まあ、こういう展開になるんでしょうね。

脳天気続きは嫌ですが、鬱々としたのもどうなんだか。。。適度に混ぜて欲しいかな、と。

最後まで視聴確定、1クールだし。

 

『夜ノヤッターマン』

先が読めない展開、馴染みのあるキャラで全く新しいストーリー。

これはよい。制作が頑張ってる感が伝わります。

まだまだドクロベエの謎とか、ヤッターマンの直系子孫(3話のあれ?)とか、壁の謎とか。。。ドンデンがありそうです。

ガンガレ!

 

『幸腹グラフィティ』

どうしたんだろう、新房監督。。。。つまらないわけではないですが、見なくても良いレベル。

まどか以来、超低空飛行。。。。が、エンディング後の予告は大好きです。あれはよい。

 

『新妹魔王の契約者』

一話カット、居間で見れないわwwwwww

 

『純潔のマリア』

原作よりも早いタイミングで大天使ミカエル登場、話が分かりやすくなったと。

今後の展開に期待で視聴続行。

 

『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞曲』

世界観の説明回が後期、やっと謎が解けて話がほぐれてきました。

これはもう1クールからの勢いで2クール目も継続。

有名清純声優にビッチを演じさせるのは、クロスアンジュだけwwww

 

『SHIROBAKO』

アニメの制作に関する話し、水島監督の経験と苦悩が映像化という感じでしょうか。

2クール目は勢いがない。。。。息切れか?

 

あ~、あれだ。

ボチボチ。。。って感じでしょうか。

2016年から進撃の巨人の2期目、本春には旦那が何をいってるのか分からない件の2期目が始まります。

 

 

 

のんのんびよりの2期目はまだ?

 

 

あと小ネタですが、MXのバラいろダンディのCMに入る、ごはん怪獣パップが、チョットだけ気になるwww

« 車検通した | トップページ | インフル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごはんかいじゅうパップ!
あれ、まだやってんの!?
(およめ日記2011年11月7日の記事参照されたし)
さすがにCMの中身は変わってる…よね、よね?

多少変わってる気もするけど、変わらない気もする。
なんかトーナメントはやってるし、川越シェフまで出てたし。
一部更新って感じかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/58714555

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年冬アニ3話レビュー:

« 車検通した | トップページ | インフル »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31