フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 2015年が始まりました。。。 | トップページ | シネコンが終わるとか。。。。 »

2015年1月11日 (日曜日)

2015冬のアニメ事情

我が家にやってきた二代目(仮)、すくすく育って、すでに二倍の大きさです。

ですがしかし。。。未だトイレの躾が。。。。うっかりしてると部屋の中は糞尿だらけ。

生きた糞尿製造装置。。。濱のダンディ、濱ヲジです。

 

犬にも個性があります。。。先代とずいぶん違う。。。。

 

今期の視聴アニメです。

ん~~~不作かも。

『アルドノア・ゼロ』

残念、ご都合主義炸裂すぎて、かなりがっかり。。。面白いのか?これ。

先期衝撃のラストから続編、ヤマトの沖田艦長並みのミラクルwwww安っぽいwwww

先期のほうが、色々納得だったんですが。。。。とりあえずラストが気になるので継続視聴。

しっかりせぇよ!虚淵!!

 

『艦隊これくしょん-艦これ-』

ま~色々ありますが、やっぱり今季はコレが一番気になりますね。

すみれ様初の主役。。。あやねる、奈央ちゃん無双wwww

加賀さんが弓を射る姿にクレームついたと思ったら、今度は赤城さんwwww

出撃シーンはよかった。一航戦最高wwww

 

『夜ノヤッターマン』

どうやら善悪逆転、ドロンボー一味の末裔が主人公と。

どうなんだろう。。。。

タイトルのエロさが気になりますが、子供も見れる。。。訳ないな、時間帯が時間帯だし。

 

『幸腹グラフィティ』

アニメ版飯テロwwwwちょっと食事のシーンはエロすぎてやり過ぎ。

はてさて。。。。シャフトと新房監督、どう出るの?

なにがやりたいの???

 

『新妹魔王の契約者』

ただのエロwwww次の二話目がすごいと噂ですが、放送できるのか?

居間で見れそうもないので、一話で視聴断念。

 

『純潔のマリア』

処女処女と、犬にでもくれてやるとか。。。。絵はそうでもないが、セリフは厳しいwww

様子見候補。

 

他に2クール目になった『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞曲』(急に話が展開、面白くなってきた)、『SHIROBAKO』(業界裏話系)も視聴継続。

 

あ~、あれだ。

2014冬で一番面白かったのは、5分番組『旦那が何を言ってるかわからない件』でした。

 

 

春の2クール目も期待。

« 2015年が始まりました。。。 | トップページ | シネコンが終わるとか。。。。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのご亭主は
★夜ノヤッターマン
★純潔のマリア
★暗殺教室
がお気に入りらしい。
アルノドアは一話で切った。
新妹魔王はそれなりにおもしろい。
艦これと幸腹は惰性で見てるという感じです。

>『旦那が何を言ってるかわからない件』
なにそれ見たかった!!!

★夜ノヤッターマン
★純潔のマリア
面白いよね、マリアは子供とは見れなけどwww
今期はこの二本で。

★暗殺教室
昨今のご時世で、放送中止らしいですwww根性なしwww

>『旦那が何を言ってるかわからない件』
最後は泣いたwww
春から二期があります、乞うご期待。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/58551916

この記事へのトラックバック一覧です: 2015冬のアニメ事情:

« 2015年が始まりました。。。 | トップページ | シネコンが終わるとか。。。。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31