フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 犬千代様(仮)が没して妻が壊れ、琵琶湖に日帰りした件 | トップページ | 2015冬のアニメ事情 »

2015年1月 2日 (金曜日)

2015年が始まりました。。。

明けましておめでとうございます。

昨年の更新が50回チョット、提督のお努めが360回以上。。。。

ちとサボリ過ぎを反省してます、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

今年もよろしくお願いします。

 

昨年。。。。色々ありました。

なんといっても、犬千代様(仮)の逝去。。。あっという間でした。

その後、妻がうつ病のようになり、慌てて滋賀のブリーダーの元へ行って、我が家に二代目(仮)を迎えました。

20150102_01

二代目(仮)、二ヶ月半のお姿です。

この子のお陰で、我が家はまた、いつも通りに動き始めました。

。。。。私は猫にしたかったんですが。仕方ない。

 

さて。。。今日1月2日は毎年恒例、徒歩で成田山新勝寺別院(横浜:野毛)へ初詣の日です。

が。。。新勝寺は昨年の台風で大破、修行僧が亡くなるという事故になりました。

今日行ってみますと。。。。初詣が出来る状態ではなく、別の場所で読経響く中、一年の無事をお不動様に祈願してきました。

とりあえず1時間半、ひたすら歩いて新勝寺。

その後はみなとみらいのランドマーク・プラザとMARK ISでお買い物。

ユニクロで特売のヒートテック、ネルシャツを買い込みました。

やっぱりユニクロwwwGAPに元気がない。。。

 

あ~、あれだ。

今年は二代目(仮)と提督業、ユルユルと進めていきます。

気が向いたら覗きに来てください。

« 犬千代様(仮)が没して妻が壊れ、琵琶湖に日帰りした件 | トップページ | 2015冬のアニメ事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/58452978

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年が始まりました。。。:

« 犬千代様(仮)が没して妻が壊れ、琵琶湖に日帰りした件 | トップページ | 2015冬のアニメ事情 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31