フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« あやちwwwww | トップページ | リ研(リキュール研究所)始めたりする »

2014年10月17日 (金曜日)

色々騙されてた件wwww

昨日朝、寒いなぁ。。。。と思ってたら、富士山が冠雪してました。

その前の日、富士山には地震雲。。。。なんか関係有るのかな?

今年は順調に涼しいと、冬の大雪を心配するハマのダンディ、濱ヲジです。

 

昨年は10月、あまりの暑さにエアコン入れて寝てますね、Blogによると。。。

 

さて。。。色々騙されてましたwwwwクソッwwww

まずは実害のないところで。

ホークス優勝セールにより、Y!mobileでnexus5を無料で。。。と思ってたら

ただの在庫一掃だった。

今週、nexus6発表wwwww

いやまぁ、nexus5で十分だしね。筐体に金払うの、嫌だしwww無料じゃなかったら、MNPしてなかったし。

nexus6は、約5万。ないない。。。。

 

で、そのnexus5ですが、手から落ちそうで怖い。

滑り止めにシリコンのお洋服を、と思ったのですが、手帳タイプのカバーがamaでやすかったので購入。

20141017_01

折って畳むと、スタンドにもなるという。

20141017_02

ついでに、接続用のケーブル。。。会社で充電用に。

まず到着はカバーですが、とにかく出来が悪い!

20141017_03

カバーは簡単に閉まらないよ。。。

無理やり閉める感じで、筐体にストレスが強烈に掛かります。

何度も開け閉めしていれば、塗装剥げるのも必死で。

そんな先のことより今、カバーが簡単に閉まらないのが問題で。

届いた翌日に、ゴミ箱へダンクと相成りました。。。。くそっ!

そして充電用ケーブル。

林檎と違って汎用USBケーブルなんですが。。。amaで検索して。。。。検索してですよ?

発注納品、今日試しに使ってみたところ、全く充電できない、と。。。。

 

あ~、あれだ。

もうamaでの買い物、控えますね。

 

 

 

無理だわもう、このバッタモンショップ。。。。

« あやちwwwww | トップページ | リ研(リキュール研究所)始めたりする »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらまお気の毒に…。
ネット通販、特に汎用品は当たりハズレかがありますよね。
私も何度失敗したか(汗)

ウォークマンの件、大丈夫でしたか?

ウォークマン、セーフwwww

なんかもう、amaは本と円盤以外はダメと思う。
支那の粗悪品、大量流れ込み。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/57708911

この記事へのトラックバック一覧です: 色々騙されてた件wwww:

« あやちwwwww | トップページ | リ研(リキュール研究所)始めたりする »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31