フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 嗚呼ミッドウェイ | トップページ | ヲジ、リキュールにハマッた »

2014年9月 1日 (月曜日)

1日は映画の日、TNGパトとGODZILLA観た

蒸し暑い。。。

気温は低いのに、チョット動くと汗がじっとり。

コレが秋雨なら嬉しい。。。お彼岸には快適に涼しいのを期待してるハマのダンディ、濱ヲジです。

 

でも例年に比べれば快適か。。。

 

今日は1日、ファーストデイです。

仕事してる場合じゃないのでwww映画に行ってきました。

今日の観ものは『THE NEXTGENERATION パトレイバー/第四章』と『GODZILLA』です。

『GODZILLA』はすぐ観たかったのですが、評判聞いて、まあ後でもいいかなってwww

かなり久々、2本はしごです。

 

今日はまず。。。109シネマみなとみらいで昼過ぎに『TNGパト』、その後1時間のインターバルで15時過ぎに『GODZILLA』の予定です。

早めの10時にチケット確保、そのままブラブラと小雨の中、横浜中央卸市場へブランチです。

目当ては穴子の天重、『ぴあ 横浜食本』でヒットした木村屋です。

20140901_01

天種は穴子二本のみ、いや、シンプルながら美味いわコレ。。。。

何処の穴子ですか?羽田沖??小柴(八景)??と聞いたら

長崎です

と。。。。そ。。。。そうですか、長崎ですか。長崎ねぇ。。。。

江戸前は入ってきませんよ、だって。芝海老みたいなもんか。。。。

まあいいや、美味しかったし。

困ったことに、食べてる時の自分が『完全に五郎』でした。

『いいぞいいぞ』

『そうか、そう来たか』

とかね。。。。まあ一人飯ってのは気楽でわがままに食べられるので、楽しいですわ。

で、映画館に戻りまして、まずは『TNGパト』。

安定の爆発wwww

こっちが先でよかった。次の『GODZILLA』。。。

なにこれ、なんという壮大なラブストーリー。

親子、夫婦、ヒトや怪獣を問わず。。。。なんだなんだ、すごいじゃないか。

映像は。。。。圧巻の一言。これはもう、東宝は着ぐるみでゴジラ作ったら笑われるレベルですね。

こんな『GODZILLA』、観たことない。絶賛です。

ただ。。。。時間の都合なんだろうけど、カットされたであろう部分が気になりまして。。。円盤になる時、ディレクターズカットとか期待ですね。

 

あ~、あれだ。

イイ有給の日でした。

コレで天気が良ければ。。。。イヤイヤ、暑かったかもね。

 

 

飯も美味いし、映画も面白かった。

 

明日から仕事。。。。。。。。。。。

« 嗚呼ミッドウェイ | トップページ | ヲジ、リキュールにハマッた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/57250864

この記事へのトラックバック一覧です: 1日は映画の日、TNGパトとGODZILLA観た:

« 嗚呼ミッドウェイ | トップページ | ヲジ、リキュールにハマッた »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31