フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 夏休みなんだが、夜食テロ番組が怖い | トップページ | 嗚呼ミッドウェイ »

2014年8月24日 (日曜日)

艦これ夏イベ大敗。。。ボーキ終わった。。。そしてバッグ

お盆明けから始まりました、艦これの夏イベ。

私も嬉々として参加したのですが、MI作戦。。。E-3でボーキが尽きました。

20140824_1

ナニもやることのない夜。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

今まで俺は。。。なにをやってたんだ。。。。。

 

という訳で、夏イベの終了する29日までに出撃できる回数は、あと数回でしょうね。

一回の出撃で、ボーキ1000近く持って行かれますから。。。。

AL作戦終わって大淀手に入れただけで、よし、としましょう。

しばらく暇だわwwww

 

んで。。。。今日は久々にご子息様を引き連れて、ランドマークプラザのポケモンセンターで縁プレイですwww

その間、私といえば。。。。壊れたボディバッグの代わりを探しに行脚です。

20140824_5

これがメインで使ってたやつで、ドンキで2000円だったかな。。。捨ててもイイつもりでウォーキングやお出かけに使ってたんですが。。。。

20140824_6

このチャックの裏のすぐそばにある。。。マチっていうんですか?

それがチャックに噛んで噛んで、開かなくなりまして。

駅の改札とか、かなりイライラしながら使ってましたが、壊れてくれましたw

で、楽天で新しく買った奴が。。。。マグネットをポケットのカバー留めに使ってまして。

20140824_3

20140824_4

フェライト磁石だと思うんですが、結構強烈なんですよ。

ここに、財布を入れることが出来ません。

作る人はさぁ。。。。こういうの、考えようよ。

結局、いまだに使ってません。。。。ていうか、使えない。クソッ。

で、古いのを引っ張りだして。。。。コレもドンキで4000円だったんですが、少々使いにくい。

20140824_2

デザインは好きなんですけどね。

そんなこんなで。。。。クイーンズで出会いました。

20140824_7

布にアクリルをコートした、チョット変わった風合いのやつです。10000円(税別)

ボルドー色、個性的でいい。

http://item.rakuten.co.jp/ghilli/10000548/

 

あ~、あれだ。

 

 

 

完全に衝動買い。

 

 

 

買って後悔wwww買わない後悔よりいいやwwwww

« 夏休みなんだが、夜食テロ番組が怖い | トップページ | 嗚呼ミッドウェイ »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2000円、4000円から一気にハネ上がりましたなw
買わない後悔より買って後悔、その通り!
ついでに「色違いで迷ったら両方買え」が、我が家夫婦のポリシーです。

楽天の商品画像で見ると、もっと赤々してるように見えますが、実物はいい感じのボルドーですね。

遅くなりました。夏イベ終わるってんで最後の特攻かけてたら、マジでミッドウェイになっちまった。。。。MI作戦大失敗。。。。

えっと。。。最初っからいいの買っておけば、無駄にならないんでしょうね。
けどウォーキングで汗臭くなったら捨てられる、財布とペットボトルを別々にしたいとかで、やっぱり二個使いになりますな。

ボルドーは完全に衝動買い。
存在感があって、自己主張しないいい色です。

さて。。。ナニに使おうwwwウォーキングには使えないわwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/57175531

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ夏イベ大敗。。。ボーキ終わった。。。そしてバッグ:

« 夏休みなんだが、夜食テロ番組が怖い | トップページ | 嗚呼ミッドウェイ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30