フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 昼顔の舞台が八景島だった。。。 | トップページ | 艦これ夏イベ大敗。。。ボーキ終わった。。。そしてバッグ »

2014年7月31日 (木曜日)

夏休みなんだが、夜食テロ番組が怖い

気がつけば、7月も今日で終わり。。。。今月、何回更新したっけ??

いやいや、提督業も仕事も忙しいし。。。更新してる暇だって。。。暇だって。。。。。

あるのに忘れてる、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

ん~~~。。。。飽きてきたかw

 

さて。。。先週の木曜日から、夏休みに入ってます。

長い夏休み。。。12日の予定ですが、会社のほうが涼しいなwwwww

夜は夜で、提督業。。。。そんな状況でうっかり観てしまった、夜食テロ番組と評判の高いあれ。

孤独のグルメ season 4

ちょwwwwなにこれwwwww

以前、やっぱりテロ番組だった「ブラッディ・マンディ」ので渋いな、と注目した松重 豊氏が、黙々と飯を食う番組。

おまけ程度の商用ドラマっていうか、その地に訪れた理由付けみたいな。。。おまけのドラマがあって、メインの食事シーンが。。。。

ただ食ってるだけなのに。。。。なんて美味そうに。。。。。

彦麻呂も石塚も鈴木も、重松氏の前では。。。。所詮演技。もちろん、重松氏も多分に演技なんだろうけど、演技を超えたリアリティが、そこにあった。。。。

 

あ~、あれだ。

焼肉食べたい。。。。無性に焼肉食べたい。。。。。夏だもん。

 

 

 

 

誰でもいいからセクロスしたいwwwwwww夏d。。。。。年中かwwww

« 昼顔の舞台が八景島だった。。。 | トップページ | 艦これ夏イベ大敗。。。ボーキ終わった。。。そしてバッグ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

彼のあれは、演技ではないらしいです。
撮影前日から絶食して、本気で食べる。
時には食べ過ぎて、その後2日くらいは胃腸薬のまねばならないんだとか。

うちもご亭主がこの番組のファンです。

確かに量はすごいね。。。よく食べるわ。
結局、オイラも息子もすっかりファンで、DVD借りるわ焼き肉食べに行くわ。。。
彼の食事のシーン、大好きです。しかし真似てはいけないと思いつつ。。。。つい。。。。

ご亭主、食べ過ぎにご注意を。


ちな、重松氏は死んだ親父にそっくり。驚いた。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/56951555

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みなんだが、夜食テロ番組が怖い:

« 昼顔の舞台が八景島だった。。。 | トップページ | 艦これ夏イベ大敗。。。ボーキ終わった。。。そしてバッグ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31