フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 野々村議員はタダの火病、朝鮮人乙 | トップページ | 昼顔の舞台が八景島だった。。。 »

2014年7月13日 (日曜日)

2014夏アニ事情

そろそろ梅雨明けですか。。。。夏の暑さが本格化してきました。

夜は躊躇なくエアコン稼働、朝は体がダルダルという。。。。

体調管理が難しいお年ごろ、ハマのダンディ、濱ヲジです。 

 

しっかり冷やして、布団かぶって寝るのが好きです。

 

もう第一話が終わって、第二話に入ってきた夏アニです。

今期は。。。。腐向けが多いなwwww

とりあえず、自分がチェックしてるものを。

 

アルドノア・ゼロ

虚淵キタコレwwww裏切らないですね、虚淵さん。

もうね、第一話から人が死にまくりwwww

どうだと言わんばかり、人が消し炭のように黒焦げですよwww

これからの展開に期待です。

 

グラスリップ

二話目で視聴断念。。。。絵はキレイなんですが、話は死ぬ程退屈。

もういいや。。。。

 

闇芝居

8分程度の短編なんですが、なかなか面白いです。

ホラー。。。。なの?

味のある動画で、たまにはこういうのも、いいかな。

 

さばげぶっ!

少女漫画。。。。だと。。。。

なかよし連載。。。サバゲーものというと、C3を思い出します。

嫌な予感しかしませんでしたが、観てみればナルホド、コレはギャグマンガwww

今後に期待。

 

RAILWARS!

もし国鉄が民営化しなかったら。。。というパラレルワールドのお話。

公安課というハードな内容のはずが、ソコはやっぱアニメ。

萌える萌えるwwww

 

戦国BASARA Jadge End

まだやってた。。。。が、やっぱそこそこ面白いです。

この三成は、嫌いじゃない。むしろ、光秀が嫌いだな。

さて。。。。今回はどうなるのか。。。。。

 

モモキュンソード

おっぱいアニメキターーーー!!

声は竹達、最近巨乳ものがハマッてますな。艦これの大和も竹達だし。

内容。。。。を、求めてはいけませんwwwwww

憑依合体という荒業と、なんだかセーラームーンのようなwww

 

あ~、あれだ。

後は、先期から続く「魔法科高校の劣等生」の7本です。

 

 

 

今期も癒し系がない。。。。寂しい。。。。

« 野々村議員はタダの火病、朝鮮人乙 | トップページ | 昼顔の舞台が八景島だった。。。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/56781251

この記事へのトラックバック一覧です: 2014夏アニ事情:

« 野々村議員はタダの火病、朝鮮人乙 | トップページ | 昼顔の舞台が八景島だった。。。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31