フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 提督は朝から忙しいwww | トップページ | 野々村議員はタダの火病、朝鮮人乙 »

2014年6月22日 (日曜日)

軍港めぐり、横須賀は汐入で

あ~。。。今週、春アニの最終回がいくつかありました。

『龍ヶ城七々々の埋蔵金』。。。なんだかなあ。。。ひどい駄作だなぁ。。。。

ノイタミナ枠も落ちたな。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

番組構成が最悪。。。。続きは原作本でってか。。。。

 

随分遅くなりましたが。。。艦これが忙しいんでwww

月始めに提督仲間と横須賀に行って、軍港めぐりを楽しんできました。

当日は演習だかなんだかで、ほとんど出払ってました。。。残念。

20140622_01

この日はフジテレビのスーパーニュースとかの撮影があって、案内は人気の女性です。

いや、勝手に人気とさせて頂きましたwww

20140622_02

米国第7艦隊のイージス艦です。

20140622_03

手前がイージス艦『きりしま』です。

20140622_04

退役した廃艦待ちの潜水艦、『わかしお』と思われますが。。。。

海の忍者は、艦体に番号とか書いてないんで。。。どうかな?

20140622_05

木製の掃海艇です。磁気機雷対策、ということですね。

20140622_06

『ちよだ』です。甲標的は装備してませんwww

20140622_07

TV局の人、です。

20140622_08

20140622_09

ベルニー公園の海軍碑です。

このベルニー公園、ベルニーさんの名前をつけてますが、ベルニーさんと親しかったのが徳川幕府の小栗上野之介です。

徳川埋蔵金の人ですよ。。。。

で。。。。

20140622_10

この日の俺。翌日51歳になりましたwwww

20140622_11

軍艦山城の碑です。不幸だわ。。。。

20140622_12

戦艦長門の碑。ビッグセブンの長門ですよ。

20140622_13

船はこんな感じです。過積載ではないし、バラストも入ってますwww

20140622_14

軍港めぐりのあとは、よこすか海軍カレー館で昼食です。

20140622_15

カツカレーですが。。。。カレーが甘い。。。。甘すぎる。

 

あ~、あれだ。

軍港めぐりはもう一度、涼しくなったら行こうと思います。

でも次の昼は、ネイビーバーガーかな?

« 提督は朝から忙しいwww | トップページ | 野々村議員はタダの火病、朝鮮人乙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/56581127

この記事へのトラックバック一覧です: 軍港めぐり、横須賀は汐入で:

« 提督は朝から忙しいwww | トップページ | 野々村議員はタダの火病、朝鮮人乙 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31