フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 大惨敗、第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか | トップページ | 14年春アニ、3話レビュー »

2014年4月28日 (月曜日)

GWひとコマ目に大破、動けず

つばめが飛んでるねぇ。。。。春爛漫と思ってたら、あっという間に初夏だねぇ。

GWは新緑の春、ではなく初夏なんだね。

そろそろセーターしまおうか。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

でもまぁ、基本インドア派なんだけどねww

 

GWです、いかがお過ごしでしょうか。

私はと申すれば、今年は大型の11連休!

しっかり取りましたよ、休み。

なのに

 

なのに

 

 

初日の26日、たらふく飲んで酔っ払った夜に、まさかのギックリ腰発生wwww

 

しかも久々、背中まで腫れ上がるという極めて重症wwww

 

本日、歩けないために予約していた美容院をキャンセルとか。。。。

 

 

あ~、あれだ。

 

 

 

 

 
なんかもう、死にたい。。。。。

« 大惨敗、第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか | トップページ | 14年春アニ、3話レビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鈍亀コメント。


つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ!!
 

通常営業の平日だったら。。。。と考えると、休みでよかったとも言えますが。。。。

やっぱり死んだ方がマシと思う今日このごろ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/55974886

この記事へのトラックバック一覧です: GWひとコマ目に大破、動けず:

« 大惨敗、第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか | トップページ | 14年春アニ、3話レビュー »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31