フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 魔女の宅急便を観てきた | トップページ | 地震。。。。リーチ来たな »

2014年4月 6日 (日曜日)

2014年春アニが始まったわけだが

桜が散り始めました。

もう今週末で最後だろうと、弘明寺、伊勢佐木町、日野公園墓地と桜の名所をウォーキングしてきました。

すっかり腰痛です。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

御年51歳、まだまだくすむ訳には。。。。

 

え~、春アニが始まっちゃいましたw

最近は『艦これ』の提督業が忙しくて更新が滞ってますが、別段元気ですよっとw

では恒例の、今期はコレを観る、です。

クソッ、Googleの日本語入力が『こうれい』を『高齢』と!!!!!

 

僕らはみんな河合荘

すでに第一話放送終了、ちょっと思ってたのと違ってエロ要素満載だったw

とりあえず視聴継続、つまらなかったらカット。

 

ジョジョの奇妙な冒険 スターダスト クルセイダー

原作もほとんど読んだことナシ、どうやら数代にわたってジョジョを名乗る人たちの不思議な能力のお話らしい。。。。まずまずかなぁ。。。。

基本、兄ちゃん主人公は敬遠する方向ですが、面白そうなので視聴開始、継続。

 

悪魔のリドル

う~~~~ん。。。。。ちょっとコレ、設定倒れの予感。3話観て、つまらないと思ったらカットで。

 

魔法科高校の劣等生

なんか番宣すごいですが、どうなんだろう。。。。録画は済んでいるのですが、観ようという気が起きない。。。。

なんだろう。。。。。

 

ここまですでに、第一話が放送中です。

ここから未放送。

 

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金

その七々々が地縛霊って設定のようですが。。。。。

 

極黒のブリュンヒルデ

ちょっと期待。ダークファンタジーですと。

 

魔法少女大戦

今期の大穴w 各県代表の魔法少女が色々と。脅威の5分番組www

 

彼女がフラグを折られたら

とりあえず。

 

キャプテン・アース

定番の巨大ロボットもの。マクロスやオーガス路線ですね。。。絵は綺麗ですが、話は果たして。。。。

 

シドニアの騎士

絵もさることながら、話が面白そう。いわゆる大人アニメです。最近、っていうか「けいおん!」以来、TBSが頑張ってるよね。今期イチオシ。

 

ご注文はうさぎですか?

ロリwwwwいや、あるいは癒し系か。癒し系にちょっと期待。今期も癒やされないのは死ぬw

 

柩姫のチャイカ

KADOKAWAの総攻撃キター!! どうなんだろう、面白そうですが。。。。今期の推しです。

 

ブラック・ブレット

詳細不明wwwとりあえず観てみます。

 

ブレイクブレイド

詳細不明wwwとりあえず観てみます2。→どうやら再放送っぽい→噂も聞いたことがないのでやめておこうかな。。。。

 

SOULEATER NOT!

詳細不明wwwとりあえず観てみます3。(サイト激重)

 

この他に、惜しくもというか、居間で見れないという理由で選考から漏れた作品たち。。。

風雲維新ダイ☆ショーグン→童貞がど~たらw下半身新品とかwww

健全ロボ ダイミダラー→あからさまに無理だろコレwwww

ノーゲーム・ノーライフ→下馬評は良いようですが、好みじゃない

神々の悪戯(あそび)→腐向けらしいのでスルー

 

そういえば、ノブナガ・ザ・フールがまさかの2クール目ですが、視聴を切りました。これも腐向けだわwww騙されたwwwww

 

あ~、あれだ。

艦これ』のアニメ化が進んでますが。。。。なにこのコレじゃない感。。。

 

 

 

KADOKAWAの本気って、こんなもんなの????

« 魔女の宅急便を観てきた | トップページ | 地震。。。。リーチ来たな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/55668939

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年春アニが始まったわけだが:

« 魔女の宅急便を観てきた | トップページ | 地震。。。。リーチ来たな »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31