フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 偶然とはおそロシア | トップページ | 3153 »

2014年3月22日 (土曜日)

クズが出来る唯一の貢献

暖かいですな。。。。風は冷たいですが、部屋の陽だまりにいると、ヌクヌクしてきます。

月末には桜の開花予想、街には。。。ヒラヒラしたショートパンツのお姉ちゃんたち。

吹けよ風、呼べよ嵐。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

おパンツwwww

 

今日のことなんですが、胸糞の悪い思いをしました。

今日は年度末の三連休、絶好のバーゲン日和です。

ちと春先のアイテムっていうか、ポロシャツを買いに、みなとみらいへ。

アメリカン・イーグルでポロシャツを買いまして、そのまま桜木町の王将です。

ここんとこ。。。。どういう訳かレバーが美味しい。

少なくとも去年までは、かなり苦手な食べ物でした。いや、食べれないことはないですが、美味しいと思ったことはなかった。

山梨は甲府のB級グルメ、鳥もつ煮でさえ、さほど美味しいとは思ってなかったのですが。。。

なんかここへ来て、レバーが妙に美味しい。

体がレバーを欲しがってますね。。。血が薄いのかな?

で、王将でレバニラ定食を頂きました。

人生初、レバニラ定食です。

ここまでは良かったのですが。。。。美味かったし。

隣に座ってた、死に損ないのジイイです。

店員を呼んで。。。餃子を一緒に頼んだんのに着てないと、クレームを入れました。

店員は謝罪し、追加の餃子を持ってきました。

さて食べ終わり。。。。ジイイは2枚あった伝票の一枚を切り離し、ポケットへ。

何食わぬ顔で、無銭飲食を決め込みました。

 

怒りより、情けない。。。哀れみが先でした。

人生の終わりに、こうはなりたくない、と。

 

あ~、あれだ。

ホントに。。。。なんで生きてるんだろう、このジジイは。

役に立たない上に、こんなクズの為に年金払ってるのかと思うと、ホントに嫌になります。

 

ですが

 

そんなクズにも、貢献できることが、たったひとつあります。

 

 

 

 

 

 

今スグ死ね。

« 偶然とはおそロシア | トップページ | 3153 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/55473732

この記事へのトラックバック一覧です: クズが出来る唯一の貢献:

« 偶然とはおそロシア | トップページ | 3153 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31