フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 車でMP3のCDが聴けない件 | トップページ | クズが出来る唯一の貢献 »

2014年3月19日 (水曜日)

偶然とはおそロシア

今日から通勤のドレスコードは、春先モードです。

基本ジャケパンなのですが、セーターを着たらコートを着ない、セーター着なきゃコートを着ると。

しかも、ヒートテックのタイツも履きません、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

ヒートテックは脱ぐのに勇気がいるwww

 

昨夜はぐっすり寝てしまいまして、今朝は遅い朝でした。

慌てて支度をし、横濱で相鉄に飛び乗ります。

うん。。。。思い出した、この電車は、あの赤いパンプスの。。。。。

と思ったら、やっぱり乗ってきてまして。。。。。困った、逃げられないwwww

う~~~ん、このストーカー、顔がやっぱり苦手だわ。

で、電車を降りるんですが、後ろを歩いて。。。。前を見ると、居る訳ですよ。

尻が。。。。やばい、この尻は悪くないwww

これで乳があればまあ、顔には目をつぶってって感じなんですが、間違いなく断崖絶壁状態でして。

スルーwwww

さて、所変わって会社です。

なんか。。。最近、変なBBAが居まして。

コスプレっぽい格好をして、ポシェットを下げてるんですよ。

P-BBAって呼んでるんですがwww

今日の昼時、前の席に座りまして。。。。

少し観察したのですが。。。。ダラシない体の線、パッとしない顔立ち、イラッとする髪の毛。。。。

できればこの先、関わらずにいたいものです。。。。。

 

で、帰り。

発車間際の電車に飛び乗りました。

軽く混んでまして、どこでもいいから座ってしまえ、と。

座ったのですが。。。。

気が付きますと。。。。

 

あ~、あれだ。

赤いパンプスの女の隣でした。。。。。

 

 

 

なにこれ偶然?

« 車でMP3のCDが聴けない件 | トップページ | クズが出来る唯一の貢献 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

赤いパンプス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/55438261

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然とはおそロシア:

« 車でMP3のCDが聴けない件 | トップページ | クズが出来る唯一の貢献 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31