フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« スティーブwwwwラピュタ・トースト作ったよ | トップページ | 偶然とはおそロシア »

2014年3月10日 (月曜日)

車でMP3のCDが聴けない件

なんといいますか。。。。まだ春ではないのですが、妙にヒラヒラしたショートパンツが目立ちます。

下着のように薄い。。。。がしかし、尻にはヒートテックというバケモノが。

ヒートテックのタイツとか。。。。最低だと思うハマのダンディ、濱ヲジです。

 

邪魔であるw

 

さて。。。車で聴くCDは、MP3を焼いたものです。

いまどきのオーディオだとSDカードなんでしょうが、当時はまだCDが主流でした。

で、PCを新調してから初めて焼いたのですが。。。。CD挿入すると、ディスクを確かめてください、というコメントが。

聴けない。

という訳で、原因を調べました。

そもそもそれまで、焼きソフトDeepBurnを使ってました。

8にしてから、BurnAwareにしたのですが。。。。BD対応なんで。

20140310_01

したらこいつ。。。。

20140310_02

なんだよ、UDFって。。。。DVD-RAMぢゃないんだよ。普通にISOで焼けよ。。。。

コレを何枚も焼いては、聴けない、と頭を抱えてたわけです。

 

聴ける訳がない。

 

で、BeepBurnで焼いたディスクの情報です。

20140310_03

そうだよなぁ。。。。普通、こうだよなぁ。。。。。

UDFなんて、パケットライティング用のフォーマットだよな。。。。。

 

あ~、あれだ。

クソが。。。。。

 

 

 

クソが。。。。。。

« スティーブwwwwラピュタ・トースト作ったよ | トップページ | 偶然とはおそロシア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/55321088

この記事へのトラックバック一覧です: 車でMP3のCDが聴けない件:

« スティーブwwwwラピュタ・トースト作ったよ | トップページ | 偶然とはおそロシア »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31