フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« また雪。。。。 | トップページ | 人間風車、逝く »

2014年2月23日 (日曜日)

なんか多忙だ

実に寒い。。。。季節のせいもありますが、残雪のお陰で冷蔵庫状態、寒々とした毎日です。

横濱は物資が滞るということはないですが、場所によっては野菜やパンがないとか。

県央も結構降ってました、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

金曜日、ようやく田んぼの雪が溶けて土が見えてました。

 

とまあ。。。。雪のせいで妻子がガッツリ家の中に閉じ篭もるお陰で、なかなかテレビが見れません。

正確に言えば、録画した深夜アニメなんですが。。。さすがにご子息様の教育上好ましくないものもある訳で。

ゆっくり観ていたいんですけどね。。。。子守やなんかで忙しい。

ストレス溜まる。。。。

 

あ~、あれだ。

ここは久々。。。。来週は給料入ったら、料理だな。

 

なんにしよう。。。

 

 

 

ラピュタ・トーストwwwwあとカリ城パスタとか。。。。

 

 

 

ちょっと。。。。スティーブ呼んでくるwwww

« また雪。。。。 | トップページ | 人間風車、逝く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。

スティーブ、ヲジさん宅で大活躍ですねw

久しぶり、乙です。
 
スティーブはこの前、ポークビーンズ失敗してから我が家で修行中ですwwww
もうすぐお披露目予定。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/55110909

この記事へのトラックバック一覧です: なんか多忙だ:

« また雪。。。。 | トップページ | 人間風車、逝く »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30