フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 『黒執事』観てきたった | トップページ | プラモ作ってた »

2014年2月 8日 (土曜日)

冬アニ、一次レビュー

いやぁ。。。。すげえ雪だわ。覚えてるのは、86年の大雪だったかなぁ。。。。

デートの最中でね。。。。車で。チェーン巻いてたんだけど、他の車が危なくって。

結局、なんだかんだと理由をつけてホテルへwwwwwハマのダンディ、濱ヲジです。

 

若かったなwwwww

 
さて。。。。3話終わったところで、冬アニの一次レビューです。

2014年1月9日:冬アニ、始まりました

今期は『のんのんびより』や『ぎんぎつね』のような、癒し系がない。。。

 

<ノブナガン>

主人公の中の人、どうなんだろうねwwww下手wwww世界観はよし、話はまずまず。とりあえず視聴継続。

<ノブナガ・ザ・フール>

う~~~ん。。。。。ナニがしたいんだろう。メカはいまいち、話はヤヤコイ、キャラは今ひとつ。視聴の継続は難しい気がしますので、忙しくなったらバイバの予定。

<となりの関くん>

ご子息様大ハマリ。視聴継続。オイラとしては、可もなく不可もなく。。。。。

<とある飛空士への恋歌>

微妙。ギリギリのところですが、あずにゃんの中の人と、まどかの中の人なんで。。。。もう少し様子見です。

<桜Trick>

これダメwwwガチユリwwww居間で観れないwwww視聴断念。残念だが。。。。。

<魔法戦争>

直前で。。。なんかつまらなそうなんで、初手から視聴断念。

<お姉ちゃんが来た>

他の番組内のコーナーみたいな形で、短い時間ながらまずまずで。

<未確認で進行形>

二話で視聴断念。時間がもったいない。。。。

<のうりん>

これはよい。毎話パロのてんこ盛り、ネタ元探すのもまた楽し。ベッキーという抜群のキャラもいいが、徹底したシモネタとバカバカしさは、これぞ求めていたギャグアニメ。スタッフ乙、頑張ってください。

<鬼灯の冷徹>

うん、原作知ってますが、良いと思います。ご子息様大うけ。安定のギャグアニメ。

<世界征服 侵略のズヴィズダー>

これもよい。面白いし、世界観もコンパクト。続けて視聴決定です。

<ニセコイ>

新房監督。。。。忙しかったのかなぁ。。。絵はさすがシャフト、ですが、元々の原作に力が感じられない。。。。二話で視聴断念。つまらん。

<いなり、こんこん、恋いろは>

『ぎんぎつね』に続いて、まさかの二期連続稲荷モノ。ですが切り口や設定は別物、面白いと思います。チョコッとだけ、ホッコリできるし。

<pupa>

まさかの地上波。先期放送予定が。。。。やっぱりダメだったんだろうね、ニコニコでやってからなんですが、抜群にキモい。。。。。

 

そして、先期から2クールのも。

<東京レイブンズ>

わお、ここへ来て大化け。毎回面白いわ。こうじゃなきゃ。。。。むしろ2クールをギュッと圧縮して1クールにまとめたほうが。。。。。

<キルラキル>

ちょっと息切れ?相変わらずテンポよく進んでいきますが、どうなのよ。。。。1クール目ほど、楽しみがなくなってきました。。。。もう少し頑張って。。。。

<ストライク・ザ・ブラッド>

おパンツだけ!他に視聴の理由なしという、最も潔い選択wwww

 

あ~、あれだ。

<のうりん>イチ押しです。無精卵を、『ゴムをした日の卵』とはwwwww

 

 

 

 

いや、農業やれよwwwwwあとベッキー2週連続出番無しって、監督ナニやってる!

« 『黒執事』観てきたった | トップページ | プラモ作ってた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/54917927

この記事へのトラックバック一覧です: 冬アニ、一次レビュー:

« 『黒執事』観てきたった | トップページ | プラモ作ってた »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31