フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 新年あけまして | トップページ | 安部総理靖国参拝の真相? »

2014年1月 2日 (木曜日)

初売りと艦これ聖地巡礼→汐入へ

初売りでした。今日は初売りで、どこもすごい人出でした。

そして。。。。今年は洋服の青山 日の出町店で、お買い得感満載な黒のWのブレザーを入手しました。

売り場のお姉さま(昔の)の胸元に光る、ロンギヌスの槍のペンダントトップwwwwハマのダンディ、濱ヲジです。

 

俺の『けだものの槍』の件は置いておこうwww

 

買い物の前に、まずは初詣、今年も野毛の成田山へ。

20140102_01

おみくじは吉、甘酒を頂いて初売りを目指したのは、桜木町のランドマークプラザとMARK ISです。

どっちも。。。。あんまり大したことなかった。。。その割に、今年は人が多いように感じました。

とりあえず。。。いくつか必要な物を買い込みまして、買い物は終了。

実はこの日、家から徒歩の予定だったのですが、大晦日に少々腰をやってしまいまして、思うように歩けない。

電車なんで、時間が余った。。。。

じゃあ。。。。ってんで、『艦隊これくしょん』と『たまゆら』の聖地、汐入を巡礼しようと。

歩けないのにwwww

ってんで、定期の効く上大岡まで地下鉄で戻りまして、そこから赤い電車で汐入です。

20140102_02

事前の情報だと、この駅前のファミマが聖地化しているということですが。。。。

【横須賀】汐入のファミマが艦これ化はじまってるんだがwww(NEVERまとめ)

軍港らしく、艦これとコラボでラッピングされてるという話だったのですが。。。。

20140102_03

なんもだwwwwww

しゃあないので。。。。いや、会社の提督仲間に、日頃から世話になってる礼にグッズでもと思ったのですが。。。。

港に行くか、と。

で、ブラブラ歩くこと5分、港には軍港めぐりの基地が。

20140102_04

20140102_05

20140102_06

結構します。。。。いや、安いのかな。。。。わからんwwwww

しかし需要は高いようで、満員でした。並んでるし。。。

20140102_07

これ。。。この間成立したスパイ防止法みたいなのに抵触しないだろうな。。。。

とりあえず、港から見えたのはイージス艦4隻と、ヘリ空母(?)と思われるやつ。。。。

これ、朝鮮と支那がいちゃもん付けてたんじゃないかな。。。。

20140102_08

やっぱ軍艦はいいねぇ。。。。

で、ここまで来たら。。。いや、むしろ快特乗って上大岡に帰りたいので、どぶ板通りをブラブラ散策しながら横須賀の駅に向かいます。

歩けないのにwwww

20140102_09

20140102_10_2

20140102_11

20140102_12

20140102_13

20140102_14

20140102_15

20140102_16

20140102_17

20140102_18

20140102_19

しかし。。。。これはいけないwwwwいけませんぞっ!!

20140102_21

20140102_22

言うに事欠いてナニをwwwwwww

20140102_23

20140102_24

どぶ板を抜けて右に曲がると、横須賀の街です。

20140102_25

三笠。。。。戦艦の名前だよね。三笠港だよね。

で、横須賀の駅。

20140102_26

なんだよスカレーってwwwwwセンス無いのも程があるwwww聞いたことないしwwwwスカレーwwww新しいプレイの一種か?

20140102_27

ちょっと。。。。具が大きいな。

食べられないわけではないが、人参だけもうちょっと小さく出来ないものでしょうかwwwww苦手なんですがwwwww

で、改札抜けてホーム。

20140102_28

駅舎から少し見えるこのビル、空母のデッキに見えるんですが。。。。この横を、マーベリックがTOMCATで飛んでそうな雰囲気。

 

あ~、あれだ。

腰が痛い。。。。。やめときゃよかったwwww

 

ちなみに提督たちには、軍港めぐりの基地で海軍カレーを買ってきました。

補給物資として配布してやるwwww

« 新年あけまして | トップページ | 安部総理靖国参拝の真相? »

ゲーム」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖地巡礼」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/54470498

この記事へのトラックバック一覧です: 初売りと艦これ聖地巡礼→汐入へ:

« 新年あけまして | トップページ | 安部総理靖国参拝の真相? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31