フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 提督就任、俺おめw | トップページ | 「艦これ」で全てが滞っている件www »

2013年12月15日 (日曜日)

メリクリ→俺→財布大炎上ワロスwwww

今年も年末、妻とご子息様を引き連れて、山梨の温泉へ行きます。

ちょっと今、東北とかイチエフでリアルUFOキャッチャーやってて。。。怖いです。

源泉掛け流し。。。山梨でも結構いい感じ、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

妻は桔梗家で信玄餅の詰め放題、ご子息様は雪遊び、私は運転手。。。。。

 

今年はクソ上司優秀な上司のお陰で良い一年でしたwww

この年の瀬に来て、今度は他社の特許侵害を見つけまして、これでまた手柄がwww

誰も褒めてくれないので。。。。今日はチョッチ憂さ晴らしの買い物。

ご子息様の子守でランドマークプラザのポケモンセンター、そこで放置wwwいや勝手に遊ぶし。

私は。。。なんかコートとかないかなぁ。。。。と。

一ヶ月前くらい、京急百貨店で着数限定、確かハリス・ツィードのダブルのトレンチっぽいコートがあったのですが、速攻で売り切れやがって見る暇もなく。。。。

と、割りと仕立てのいいキャメルのトレンチ、ウール製でダブル、ショート丈。。。

ショートねぇ。。。膝下寒い時点で、コートとしての役割どうなの。。。。いや、見た目はかっこいいな。。。。

どれ。。。。3万4千円。。。。

う~~~~~~ん。。。。。。。。

で、MARK ISとクイーンズの方も回りまして。

割とお値打ちな感じがしたもんで、思い切って購入しましたが。。。。

 

あ~、あれだ。

財布が大炎上wwwwwwもうダメポwwwwwww

 

 

お金。。。。欲しいお。。。。おっっおっっ

« 提督就任、俺おめw | トップページ | 「艦これ」で全てが滞っている件www »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

特許侵害とは、穏やかじゃありませんね。

年末温泉旅行、ウラヤマシイです。
こちらはそろそろ、帰省の荷支度・・・鬱。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/54268639

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ→俺→財布大炎上ワロスwwww:

« 提督就任、俺おめw | トップページ | 「艦これ」で全てが滞っている件www »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31