フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« メリクリ→俺→財布大炎上ワロスwwww | トップページ | 秋アニは豊作だった件 »

2013年12月22日 (日曜日)

「艦これ」で全てが滞っている件www

日が沈むと、グッと寒くなるようになりました。

私の書斎。。。。というか基地というか母港というか。。。ちと見せられない、困った状態ですわw

明日は風呂掃除、隙ナシなハマのダンディ、濱ヲジです。

 

はぁ。。。。。

 

まあ、その原因というのが「艦これ」。。。艦隊これくしょんです。

基本、無料で遊べるのですが。。。これ、課金なしで続けるの、難しいねぇ。

『ふえぇぇ。。。。もう入渠続きでドックがパンパンだよぉぉぉぉらめえええぇぇぇぇぇぇ」

ってな感じでして、ドックはひとつ、課金1000円でなんとかしないと。。。

が、それはもう、DMMの思うツボ、それをしてしまうことに敗北感を感じるわけで。

『ほれほれ、この絶妙なゲームバランス。そうだよ、無課金でも遊べるけれど、課金したいよねぇ。。。。しちゃうんだなぁコレがぁw』

ね。。。。システム組んだ奴に、負けを認めるこの屈辱wwww

今も。。。ああ、赤城が大破、金剛や那智まで。。。。

 

あ~、あれだ。

ふええぇぇぇぇ。。。もう入らないよおおおぉぉぉ壊れちゃうよおおぉぉぉぉらめええぇぇぇぇぇ。。。。。

 

 

 

猪瀬の鞄かwwwwwwwwww

オイラも借用書の書き方を知らない、五千万円入る鞄を持ってない。

ワロエナイwwww

« メリクリ→俺→財布大炎上ワロスwwww | トップページ | 秋アニは豊作だった件 »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/54344599

この記事へのトラックバック一覧です: 「艦これ」で全てが滞っている件www:

« メリクリ→俺→財布大炎上ワロスwwww | トップページ | 秋アニは豊作だった件 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31