フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 流行語大賞 | トップページ | 高いものについた。。。orz »

2013年12月 1日 (日曜日)

発車オ~ライで予約したチケのコンビニ決済に切れたわ

寒い。。。。思えば毎年、コートを着るのはセミコンの時期でした。

今年は秋が速攻終了、あっという間に冬で、しかも記録的な寒さになるらしいです。

装備増やさなくっちゃ。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

とりあえず、マフラー増やすか。。。。

 

というわけで、ひどい目に会わされました。

横浜駅から幕張メッセまでの直通バスが、発車オ~ライとかいうポルノ映画のタイトルみたいなサイトから予約、コンビニで発券決済しなければなりません。

今日、コンビニへ行きました、ローソンです。

高速バス。。。。発車オ~ライサイトで辿って、予約番号をぶち込むって~と、そんな予約はないよ、と。

あれ?

明日までだいじょうぶだよね。。。。

一旦帰ってサイトを確認、なんだ、大丈夫じゃないか。

予約番号確認。。。。間違ってない。

サイトのトップから、決済方法の確認。。。。問題ない。

再度コンビニへ。。。。。が、結果は同じ。

ぐぬぬ。。。。。。

 

あ~、あれだ。

で、どうやら予約のログから辿ったら、JTBバスで決済らしい。

 

 

おいこのシステム構築したバカ、俺んちまで来て土下座して詫びろ。

 

なんて使えない。。。。。。

同じサイトでコンビニ決済に二種類も作るんだ、馬鹿じゃないの?

しかもイレギュラーっぽい処理しやがって。。。。

 

 

 

決済方法までプリントアウトしなきゃ分からない欠陥システムですか、そうですか。

せめてQRコードプリントして、スキャンで決済できるようにしろよボケが。

 

 

 

ホントに使えない。。。。。

« 流行語大賞 | トップページ | 高いものについた。。。orz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発車オ~ライネットはマジで使えませんね。
羽田行の予約や、夜間高速バスで何度か使いましたが
何度「はぁ?」ってなったことか。
バスはバス会社直接予約に切り替えました。
(最近は新幹線ばかりですが)

今度、機会があったら文句ブチこんでみるわ。
10年前でも、こんな酷いシステムないよ。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/54117420

この記事へのトラックバック一覧です: 発車オ~ライで予約したチケのコンビニ決済に切れたわ:

« 流行語大賞 | トップページ | 高いものについた。。。orz »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31