フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 発車オ~ライで予約したチケのコンビニ決済に切れたわ | トップページ | 金返せ乞食国! »

2013年12月 7日 (土曜日)

高いものについた。。。orz

マフラーの衝動買いが止まりません。

店先に並んでるきれいな柄物のマフラー、ついつい買ってしまいます。

高価なものではないですが、この冬は結構楽しんでるハマのダンディ、濱ヲジです。

 

フィレンツェ巻wwwwいや、結構簡単でかっこいい!

 

さて。。。3週ほど前でしょうか。ウォーキングで家から桜木町まで行く途中、日の出町にある洋服の青山に立ち寄りました。

コート。。。。今年はなんだかハリスツイードが頑張ってまして、なにか欲しいかな。。。

と、店先に並ぶ特化のジャケ。。。¥2980とな。

どれどれ。。。。モノは問題ないし、メリノウールでグレーのチェック。

いいでしょう。。。。もらっていきましょうwwww

で、翌週それ着て、アキバへ髪のカット。。。その前にチョイ、銀座に寄りまして。

宝くじwwwいや、縁起物だし、チャンスセンター。。。お、2時間待ち。。。。

20131207_02

諦めまして。。。。アキバへ直行、早めですが腹が減ったので、空いてるうちに「豚野郎ラーメン」へ。

いつも並んでて。。。。よし、今日は食べられる。

20131207_01

おおっ。。。。美味い。スープ絶品、麺もいいね。

。。。と、汁が飛んだ。

ああ。。。。。。ジャケに。。。。。。。orz

その日のうちにクリーニングに出しまして。染み抜きで。

なんだか1000円近く取られたんですよ。高いな。

で、今日取りに行きましたら。。。。。

 

あ~、あれだ。

630円追加って、どういうことだよ。。。。

すでにラーメンの汁ごときで、ジャケの値段が1.5倍って。。。。。

 

 

 

もうこのクリーニング屋、行かない。

シミはキレイに抜けたけど、最初に請求しておいて足りないとか、馬鹿じゃないの?

サービス悪いわ。

« 発車オ~ライで予約したチケのコンビニ決済に切れたわ | トップページ | 金返せ乞食国! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/54181000

この記事へのトラックバック一覧です: 高いものについた。。。orz:

« 発車オ~ライで予約したチケのコンビニ決済に切れたわ | トップページ | 金返せ乞食国! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30