フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 夏アニReviewと秋アニ | トップページ | こんなアダ名は嫌だwwww »

2013年10月 1日 (火曜日)

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  泣いた

朴大統領、あきれた自爆発言 日韓亀裂「日本の指導部のせいで…」と責任転嫁(ZAKZAK)

20131001

うふふふふ。。。。効いてる効いてる。

何かこういう事書くと左だの何だのって書き込みがウザいハマのダンディ、 濱ヲジです。

 

いや、単純に嫌いwwww

もちろん、こんな国のために一円でも血税を使うことは許されません!

 

今日は休暇、ファースト・ディで映画が¥1000ですので、観てきました。

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

泣いたわ。。。。。泣いた。

公開して一ヶ月超、ファースト・ディといえど、朝一番9:20の回の席が半分も埋まってる、何気にロングラン。

話題にも上がりませんが。。。。これはよかった。

泣いた。。。。。。。。。。泣いた。

 

あ~、あれだ。

TV放送を見逃してるなんて。。。。。なんて節穴な俺の目。

借りるかな。。。。DVD。

« 夏アニReviewと秋アニ | トップページ | こんなアダ名は嫌だwwww »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/53458417

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  泣いた:

« 夏アニReviewと秋アニ | トップページ | こんなアダ名は嫌だwwww »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31