フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 。。。。。嘘だろ? | トップページ | 笑える動画 »

2013年10月27日 (日曜日)

クリームブリュレ、食べたいのだが。。。。

今日、年賀状ソフトをヤマダ電機で購入してきました。

筆まめ。。。の午年バージョンって安物で、とりあえず前のデータ引き継いで宛名書きができればいいや、と。

そろそろ年の瀬の声も聞こえてきた、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

だがしかし。。。。使っていたのが筆休めだったとは気付かなかったぜ。。。。住所録、引き継げないかもしれんなぁ。。。。

 

昨日、ちとスーパーの駐車場で、柱に車をぶつけちまいまして。

バンパーへこんでも、瞬時に復元、ほとんどわからない位なんですが。。。。精神的ダメージでかい。

雨の駐車場、暗くて見えないんだよねぇ。。。。

そのスーパーで買ったものが、チリビーンズの材料。

今回も大量に作りまして。。。。しかも前回とは趣旨を変えて、トースト用です。

水分少なめに作り、カリカリに焼けたトーストにたっぷりトッピング、とろけるスライスチーズを乗せて更にチン!

 

うめえええええええ!!

 

ですが今回、辛さがいつまでもお口の中に。

たっぷりとニンニク入れてまして。。。。もちろん、包丁を乗せてドンと叩いて潰してますとも、スティーブ。

口直しに甘いものが。。。。

ってんで、ヤマダ電機で買い物の後、京急百貨店で甘味漁り。

クリームブリュレ、禿しく食べたい。

ってんで探すのですが。。。。。

 

あ~、あれだ。

 

ない。

 

 

どこにも無い。

 

 

 

えっと。。。。どこに行けば買えますか?

 

どこのお店で食べられますか??

 

 

ちょっと。。。。Google先生に聞いて出直そう。。。。

« 。。。。。嘘だろ? | トップページ | 笑える動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

甘味紀行」カテゴリの記事

コメント

年賀状、今年はなんかやる気なくてまだ準備してないです。

車ぶつけて精神的ダメージ、すごくよくわかります。
でも、そのくらいで済んで良かったです。
今年は年始から、私の周りでは自動車事故が多発していて、私自身も車の運転を自粛しています。
気を付けるに越したことはないです。。。

で、メガネの度が合ってなかったので、交換しました。
よく見える。。。。ちょうどぶつけた右が合ってなかったので、これで何とかって感じです。
ってか、もう雨の日に運転したくない。。。。暗いと見えないわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/53739188

この記事へのトラックバック一覧です: クリームブリュレ、食べたいのだが。。。。:

« 。。。。。嘘だろ? | トップページ | 笑える動画 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31