フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« こんなアダ名は嫌だwwww | トップページ | 秋アニ第一話レビューその2 »

2013年10月 6日 (日曜日)

秋アニ第一話レビューその1

泣く子は餅を余計にもらえる、どこかの劣等国で言われる諺(?)のようなものです。

平等という概念がないんでしょうね、当然、故に卑怯という概念もありません。

ですが、我が国では幼い頃から、こう言って窘められることを知ってるハマのダンディ、濱ヲジです。

 

甘ったれるんじゃない!

 

秋アニが始まった先週ですが、どれどれ。。。。全部始まったわけではないですが、とりあえず終わった分だけレビューします。

 

境界の彼方

さすが京アニ、絵がきれいな上、けいおん!の澪ちゃんが居ましたwww

ドジっ娘属性の眼鏡っ娘、私はドストライクです。話は可も無く不可も無く。。。。今後に期待。

不愉快です。。。。。血の刀でブスッとかwwwww

 

凪のあすから

NTRwwwww。どうなんだろう、一番期待してたのに。。。。

今後の展開によっては、3話視聴でバッサリかも。

 

アウトブレイク・カンパニー

難しいなwwww居間で見られないwwwww

設定は割とツボ、特に自衛隊の巨乳ちゃんとか大好きなんですが、なんかしっくりこない。なんだろう。。。。。

 

COPPERION

ケーブルのSTB経由の録画なのですが、嫁とカブったwwww無理wwww

 

ストライク・ザ・ブラッド

オパンチュアニメ、視聴確定wwwww

いや。。。。。バッサリかな。。。。今後に期待。

赤いチェックのオパンチュ、萌えないよなぁ。。。。。意図的か?

 

ゴールデンタイム

絵は好き、ただ話がかったるい。テンポが欲しいな。

ラノベのアニメ化なんで、話の作り込みは期待したいところ。

 

キルラキル

全く問題なし。これはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

絵は好きではないですが、設定、話のテンポと抜群。今秋最高の面白さか?

C3部がボロボロだったGAINAXかと期待薄だったんですが、GAINAXからスピンアウトした部隊だったんですね。

道理でC3部。。。。なるほどね。

 

京騒戯画

予定にはありませんでしたが、余裕があったので気まぐれで観てみたんですが。。。。私はむむむ、ご子息様は大ウケ。

不本意ながら、視聴継続。。。。ですか。

 

世界でいちばん強くなりたい!

ヤバいwwwwwエロいwwwwwww

これはもう、制作側の思惑通り、キタコレwwwwwww竹達頑張れwwwwwww

なにあのエロい固め技、初手からワロスwwwww草不可避wwwwwwwwww

 

あ~、あれだ。

さて。。。。今夜から来週にかけて、まだまだ始まりが続きます。

 

 

忙しいわwwwwwwCDTVに映ってるぱるるカワユスwwwwww

« こんなアダ名は嫌だwwww | トップページ | 秋アニ第一話レビューその2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/53513627

この記事へのトラックバック一覧です: 秋アニ第一話レビューその1:

« こんなアダ名は嫌だwwww | トップページ | 秋アニ第一話レビューその2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31