フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« JOC会長は辞任すべき | トップページ | 性悪。。。。 »

2013年9月11日 (水曜日)

StarTrek Into Darknessすげぇ!!

今、TVで。。。統合失調症の番組ですか。。。中居くんが出てて、久々に元AKBの光宗薫を見ました。

きれいだよなぁ。。。。ショート、結構好きだったのに。。。。惜しいな。

多分、映画「ATARU」の番宣だと思ったハマのダンディ、濱ヲジです。

 

光宗。。。。元気になって、嬉しいよ。

 

さて。。。。映画「StarTrek Into Darkness」を見ました。

こういう。。。。後付けの作品って、オリジナルを蹂躙レイプするようなひどいのが多いので、全く期待してませんでした。

どころか、前作すら見てないし。。。。

実は私、「宇宙大戦争」の時代から、StarTrekのファンです。

トレッカーです。

トレキアンです。

もうカーク艦長の映画は、全部見て。。。。勢い余ってピカード艦長のも見ちゃいまいたが、そこで終了。

ボイジャーとかDeepSpace9とかは、スルーしました。

カーク艦長のStarTrekを、超えることはないだろう、と。

これはすごい。

もうね、映像は最近のですから、良くて当たり前。

迫力はあったし、きれいだったし。

それよりも秀逸だったのは、そのストーリーの巧みさ、ですね。

後半でネタがバレた瞬間、オオッという感じでした。

これほどオリジナルをリスペクトした作品は、他に見られないですね。

そして、「宇宙大戦争」のファンを最も大事にしてくれた、J・J・エイブラムス監督は素晴らしい。

是非、StarTrekの映画4作を見てから、劇場に行くことをお薦めします。

 

あ~、あれだ。

まぁ。。。。。

 

奢ってくれるって言うなら、一杯付き合わないでもないwwww監督wwww

 

 

いや儲かったよね、おごってよwwwwwwww

« JOC会長は辞任すべき | トップページ | 性悪。。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

映画ってやっぱり、脚本と監督次第ですよね。
キャストの良し悪しは二の次だと思う。

某芸人さんの「R100」がトロント国際でダンドツの最低評価。
頼むから、クロサワ・キタノが築いた日本映画の地位を傷つける前に、映画界から撤退してほしい。。。

あの日本のテレビのノリって、世界じゃ通用しないのに。
松っちゃん、そろそろ気づくべき。
モンティ・パイソンになりたくても、日本語じゃ無理。
 
妻が映画を選ぶとき、キャストメインで鬱。
一緒に映画に行くと、必ず寝てますwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/53227666

この記事へのトラックバック一覧です: StarTrek Into Darknessすげぇ!!:

« JOC会長は辞任すべき | トップページ | 性悪。。。。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31