フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 吉報、朗報、ハレルヤ! | トップページ | JOC会長は辞任すべき »

2013年9月10日 (火曜日)

SAPIOがすごい、的確な一言

今日は。。。。ちょっとお休みしました。

一睡もできない完全寝不足、妻が。。。。気が狂ったように暴走して、部屋の中が接着剤の匂いで充満。

死にそう。。。。ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

本人曰く、修理だそうですが、どう見てもとどめを刺してるようにしか見えない。。。

二度と元に戻らない事をする前に、少し考えろボケが。

 

という訳でして。。。。今日は真っ昼間の更新です。

眠いわ、腹は痛いわ。。。。まったく。。。。。

で、朝日新聞を読んでますと、4面の下段、小学館の雑誌記事が。

SAPIOという雑誌です。

20130910

ああ、そういえば、アレだけ色々やってるのに、先進国とは呼ばれませんねwww

左側に、記事の見出しがありますが。。。。う~~~ん、でも全部正解とはいえないのですよ。

例えば竹島ですが、あれは。。。。対馬を返さにゃイカンはめになるんで、黙ってたんですけどねwwww

それ以外は概ね正解、特に合併前は、アジア最貧国でしたからね。原始の生活って表現も、まんざら嘘ではなく。

女は乳丸出しのチョゴリ着てたんですし。1950年頃まで。。。。

ソース:チマチョゴリの真実

20130910_02

20130910_03

20130910_04

20130910_05

日本の。。。。平安時代よりさらに遅れて、卑弥呼の時代よりももっと。。。。ッて感じですか。

伊藤博文氏は奴らに殺されてしまいましたが、故に合併に難色を示した人ですよ。

メリットがないって。。。どれだけの人と金を投入しても、元を取れない、と困ってたそうです。

まあ、中国・ロシアへの牽制が大きかったんでしょうね。

そしてこの記事の一番最後、まったくもってその通りというか、言い得て妙というか。。。。

 

あ~、あれだ。

諺に曰く「一緒に井戸を掘り、一人で飲む」

 

正しくは、「因縁を付けて井戸を掘らせ、一人で飲む」

 

これだwwwww

 

 

さあ、2020年のオリンピックは、どうぞ静かにご覧ください。。。。観るだけねwww

 

 

でも「お約束」だからwwww

 

 

 

 

 

こっち見んなwwwww

 

追記 9/22

ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実

歴史の真実って、こういうことです。まだ嫌韓する前に客観的に調べた事実と、殆ど変わらないです。

まあつまり、韓国側から頼まれて合併したわけで。損してまで。当時は日本人である、と言う事がアジアではステータスでしたから。

その後は従属国としてWW2に参戦、戦後は侵略したわけではないので賠償など必要ないのですが、約2000億円と14兆円近い資産を置いていってるわけです。

これが原因なんですかね。。。。最近の韓国の若いタレント、連合国気取りの発言ですよねwwww

で。。。。普通はその金を『創造』に使うべきだったのですが、ナニを考えてか『模造』に使ったと。samsungからして、リバースエンジニアリングですしね。

結局、全ての国策は行き詰まり、一歩間違えば、再びアジア最貧国という状況。

挙句、羨ましいのか日本のオリンピック招致を妨害したりとか。いますよね、自分が浮かないと分かると人を引きずり落とす卑怯な奴。

で、お金がなくなってホントに困った今、ありもしない難癖つけて金払えって言ってるんですね。。。。

どうすんのかなぁ。。。。18年の五輪。大恥かくのかなぁwwww

韓国の建築物は、ただでさえ散々ですからね。お金がなくて手抜き工事、設備が尽く崩壊、挙句中止とかね。

 

 

 

で、結論としては、南も北と変わらないなwwww

もう我々日本人は、韓国との関わりを一切断つべき。

こっち見んな!

« 吉報、朗報、ハレルヤ! | トップページ | JOC会長は辞任すべき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/53209008

この記事へのトラックバック一覧です: SAPIOがすごい、的確な一言:

« 吉報、朗報、ハレルヤ! | トップページ | JOC会長は辞任すべき »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30