フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 【動画】 ガイガーカウンタ(放射線測定器)を持って、韓国ソウルに遊びに行った結果… | トップページ | 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  泣いた »

2013年9月29日 (日曜日)

夏アニReviewと秋アニ

朝晩、すっかり涼しくなりました。

先週する予定だった衣替えは暑さのために順延、土曜に衣替えを終えました。

ですがウチの会社には、真冬でも半袖の外人が居ますwwwwハマのダンディ、濱ヲジです。

 

HENTAI笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

夏アニもこの日曜でほぼ終了、来週は秋アニが始まります。

まだ全部終わったわけではないですが、Reviewと秋アニの展望を。

 

進撃の巨人

面白かったですね。これ、二期あるね。映画かな?

現時点で、今年最高の称号をあげてもいいかな、と。作画班、頑張ってくれてありがとう。

 

げんしけん二代目

これもwwww随所に盛り込まれるネタ、スピーディな話の展開、水島監督ありがとう。

殆どマークしてなかったので、この面白さは嬉しい誤算でした。

 

ローゼンメイデン

うっし。これも良かった。

ただ、第一話のスピード展開から、二話以降ズルズルと遅さが気にならなくもない。

原作ファンからは文句タラタラみたいですが、原作読まない私はOKレベルです。

 

ステラ女学院高等科C3部

サバゲー女子、という新しい市場を目前にしながら、実に13話中第ニ話から十二話までが必要なかったというクソアニメwww

二話以降、十三話のノリでいけば、これは素晴らしかったのに。。。。

どんな素晴らしい素材でも、料理する人の手で極上の一皿にも生ゴミにもなるという、良い見本。

 

神さまのいない日曜日

えっと。。。。。結局、世界を救うとかって、どうなったの?

素晴らしい世界観ながら、全く設定を使いこなせてないという。。。。

グッチの財布に、1000円しか入ってないとか、そんな感じ。

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

これ、ラスト3話をWebでわざわざ別枠放送するような内容か?

 

たまゆら~もあぐれっしぶ~

安定の、俺の精神安定剤っぷりwwww

こう。。。荒んだ心がほっこりするんですよね、これ。

今季は特に、親子のふれあい中心が良かった。。。。泣けた。

 

宇宙戦艦ヤマト2199

無事終わりましたwwwww無事に。途中でやめられないでよかった。

そしてラストで、新作映画2014年。。。。間に合うのか?

 

まぁ、夏アニは5勝3敗といったところでしょうか。。。。

結構、目玉が多かったんですがね。

 

 

さて、秋の情報です。

まずこれだけ、チェックしていきます。居間で見ますのでね。。。。エロゲテンプレは不可です。

インフニット・ストラトスとかね。。。。面白そうなんですが、かっこいいタイトルにもかかわらず、直訳すると『ふたなり』ですからwwww

 

境界の彼方

呪われた血を持つ一族の生き残りと、半妖の物語です。京アニなんで、かなり期待。

 

凪のあすから

ほっこり期待。絵が綺麗だ。

 

アウトブレイク・カンパニー

異世界交易とかwww萌が受けるんですと。

 

COPPERION

女子高生とミリっていう組み合わせがなかなか。ただBSなんだよなぁ。。。。。

 

ストライク・ザ・ブラッド

吸血鬼。あまり期待してない。

 

ゴールデンタイム

ラブコメみたいですが、どうなんだろう。。。。

 

キルラキル

絵はいまいち好みではないですが、話は面白そう。ちょっと期待。

 

ぎんぎつね

巫女さんと神様、というファンタジー系。ほっこり期待だがどうかな。。。。

 

世界でいちばん強くなりたい!

竹達彩奈が大悶絶wwwww目を閉じれば。。。。。そう思えないこともないwwwww

今季3番目くらいの期待。。。。実は一番期待www

 

精巧人形は傷つかない

ちょっと注目したい。よさげです。

 

のんのんびより

ほっこり期待。田舎の学校のお話らしいです。

 

東京レイヴンズ

陰陽師系。。。。とりあえずレベル。

 

蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-

艦コレっぽいのが気になりますが、映像は迫力があってよろし。かなり期待。

 

pupa

これ。。。。かなりキモくて一番期待してたんですが。。。。さすがにTV無理か。

ニコニコだそうです。。。。残念。

 

あ~、あれだ。

だいたい3話まで見て、つまらなければ切っていきます。

最終的に、4作品くらいに落ち着くのかな、と。

 

 

今季は目玉がない。

『鬼灯の冷徹』は来季か?

« 【動画】 ガイガーカウンタ(放射線測定器)を持って、韓国ソウルに遊びに行った結果… | トップページ | 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  泣いた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/53418311

この記事へのトラックバック一覧です: 夏アニReviewと秋アニ:

« 【動画】 ガイガーカウンタ(放射線測定器)を持って、韓国ソウルに遊びに行った結果… | トップページ | 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。  泣いた »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31