フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ウォークマンNW-A916、逝った。。。 | トップページ | パヤオ引退。。。。何度目だっけ? »

2013年9月 1日 (日曜日)

ウォークマン買い換えた

本屋に行くのが好きです。

特にこの季節、下にある本を取ろうと無造作に前かがみになると、おっぱいどころかブラ浮きでビーチクまで見えそうな勢いです。

本屋に行くのが好きな、ハマのダンディ、ハマヲジです。

 

大切な事なので、二度言いましたw

 

本題に入る前に、もうちょっと。

みなとみらい、クイーンズに、アメリカンイーグルというアパレルのアウトレットがあります。

そこに。。。。見事に。。。。それは見事にエロにならないギリギリのラインで、谷間を見せてらっしゃる素敵な店員さんが居ました。

顔もなかなかですが、それ以上におっぱいが素敵ですwww

 

で、本題ですが、色々不便なので、壊れたウォークマンを新調しました。

NW-E63という、4GBモデルです。色は内緒ww

20130901

単体より、スピーカー付きのほうが安いという。。。。

ヤマダ電機のおねいさんに、スピーカーいらないから安くしてとお願いしましたが、このセットが生産中止で安いんです、と。

安いんならまぁ。。。。こっち買っておこうか。開梱一番、スピーカーが押入れの中でしたがwwww

あと、修理に出すなら買ったほうが安いんで。。。しゃあない。

以前のNW-A916は、4GBながら動画の再生とワンセグが見れて録画できる、というものでしたが、結局23区でもなければワンセグ無駄だし。

311の時も、結局薬には立たなかった訳で。ワンセグ見てると、バッテリーの消耗あっという間だったし。

が、こいつにはFMラジオが付いてまして、こっちのほうが助かるかな。

転送速度も早いし、バッテリーも改善されているでしょう。

小さくて軽い。それも助かります。

 

あ~、あれだ。

しかし。。。。

しかし大問題が。。。。。。

 

 

 

液晶小さすぎワロタwwwww見えないwwwwwwwww

 

 

知恵の実屋という選択はありませんでした。ノイズキャンセラー無敵だわ。

« ウォークマンNW-A916、逝った。。。 | トップページ | パヤオ引退。。。。何度目だっけ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も断然ウォークマン派。
何一つ林檎製品持ってないw
ヲジ様のウォークマンのスピーカーと
私のコンポのiドッグ
・・・ともにお蔵入りでワロタw

確かに液晶ちっちゃいね。
本体も小さすぎて、どこいったかわからなくなる。。。

基本、SONYのなんて金払ってまで買うものじゃないと思ってます。保証期限切れると発動する、SONYタイマーにマジでがっかりするし。。。。
けど、結局金出して買うのは、使い始めの時の感動も大きいからで。
 
 
 
あとはヘッドフォンが2年に一回壊れて、都度4000円とか勘弁してほしいわ。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/53110871

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークマン買い換えた:

« ウォークマンNW-A916、逝った。。。 | トップページ | パヤオ引退。。。。何度目だっけ? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31