フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« ウォークマン買い換えた | トップページ | C3部(シーキューブ)が死ぬほどつまらない件 »

2013年9月 2日 (月曜日)

パヤオ引退。。。。何度目だっけ?

ボインボインボイン、揺れる揺れるよボインボインボイン。

タッタッタッタッ、ボインボインボイン。

プルンプルンプルン、ハマのダンディ、ハマヲジです。

 

ボインボインボインwwwww

 

今日の日章旗新聞の一面、オバマ大統領がシリアへの軍事介入に議会の承認ウンヌンという記事と同じ大きさ。。。むしろ大きいか?

パヤオ引退、と。

いやまぁ。。。。毎度のことだよねwwwwまた作りたい作品が見つかれば、作ると思うよ。

なんだかもう爺さん、まだ昼飯食ってない的な理論で、もう何作か作るのではないかと。

 

あ~、あれだ。

老害。

はよ引退して若い衆に道を譲らないと、ジブリ支える人材が育たない。。。。

 

 

 

うん、面白かったよ。ありがとう。

« ウォークマン買い換えた | トップページ | C3部(シーキューブ)が死ぬほどつまらない件 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「2年ぶり3回目」とも「3年ぶり5回目」とも言われておりますが・・・

・86年「ラピュタ」→宮崎、コケて引退をほのめかす
・92年「紅の豚」→宮崎「やりたいことはやった。アニメはもうおしまい」
・97年「もののけ姫」→宮崎「これを最後に引退」
・04年「ハウル」→宮崎、情熱がもてなくなったと引退を示唆
・08年『崖の上のポニョ』製作中→宮崎「体力的にも本作が最後の長編になるだろう」
・13年「風立ちぬ」→NHKトップニュースで引退報道

あ、あれ?6回目???
ラピュタはカウントしないのかな。
 

多分この後、『遺作』ってのがくるのかな、と。
ナウシカの続編とか。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/53122965

この記事へのトラックバック一覧です: パヤオ引退。。。。何度目だっけ?:

« ウォークマン買い換えた | トップページ | C3部(シーキューブ)が死ぬほどつまらない件 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31