フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« パヤオ引退。。。。何度目だっけ? | トップページ | なんという恥知らずな愚か者の国! »

2013年9月 5日 (木曜日)

C3部(シーキューブ)が死ぬほどつまらない件

昨日は、離の分析室で作業中、地震直撃で死を覚悟しました。揺れる揺れる、装置壊れた。

今日はバスに乗った瞬間、相鉄の元相模大塚駅に落雷、あわや電車内に閉じ込められるという。。。数分の差で、セーフでした。

ここ2日、大自然に翻弄されっぱなしのハマのダンディ、濱ヲジです。

 

勝てないわ。。。。。

 

ステラ女学院高等科C3部(シーキューブ)が、もう視聴を諦めたくなるくらい、つまらないです。

なにもう、3話過ぎた当たりから、鬱鬱とした展開で。。。。見ていて、胸糞悪い。

やっちまったなぁ。。。。。GAINAXさんよぉ。

あの。。。セミロングの控えめな子、返してくれよ。。。

いらないぞ、あんなアスペルガー。

もう、仲間内でもほとんどが視聴を切ったという。。。。

一番面白かったのが、第一話のBパートで、後は落ちる一方。。。。

 

あ~、あれだ。

ほんと、やっちまったな。。。。。GAINAX。

 

 

 

 

第一話のサバゲーシーンは、本当に良かったのに。。。。

 

 

 

 

 

誰得なの?この展開。

« パヤオ引退。。。。何度目だっけ? | トップページ | なんという恥知らずな愚か者の国! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/53157797

この記事へのトラックバック一覧です: C3部(シーキューブ)が死ぬほどつまらない件:

« パヤオ引退。。。。何度目だっけ? | トップページ | なんという恥知らずな愚か者の国! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31