フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 今日、会社で | トップページ | ピノ。。。。なにこれレアなの? »

2013年9月21日 (土曜日)

AKBじゃんけん大会は予定調和www

暑いな。。。。。まだまだ暑い。

普段、仕事時は年中22℃に設定された実験室に入り浸りですので、昼間の暑さは気が付きにくいのです。天気すら。。。。窓、ないし。

引きこもりどころかモグラかよwwwwハマのダンディ、濱ヲジです。

 

太陽が眩しい。。。。

 

さてさて。。。。さっきやっとAKBのじゃんけん大会の録画を見終わりました。

なんだかね。。。。生の意味が無いカット割りだし、これ、テレビ局の実力が足らないよね。

自分なら。。。。生はやめ、深夜にちゃんと編集して放送します。

そもそも、じゃんけんだけで2時間の番組組んでメシウマとか、お台場の朝鮮テレビふざけすぎだろ?

結構盛り上がりがあったはずですが、編集。。。というより、生でCM入れるから全部台なし。

しら~~~~~~~っと早送りで見てました。

有名どころが全部消えてるわけですが、これは毎年恒例ですよね。

これから彼女たちは、正月番組の録画、そして休暇と忙しいのです。

こういう時に、サブが頑張るシステム、それがじゃんけん大会。。。。秋元氏、考えたね。

ですが。。。。珠理奈優勝も偶然ではなく、運営のゴリ推し、絶対エースになってほしい、というプッシュでしょう。

前々から言われてましたね、松井珠理奈がポスト前田、と。

 

あ~、あれだ。

まだ16歳、長期政権かな?

 

そういえばあっちゃん、AKB辞めてから綺麗になったと思うのは俺だけ?

なんか。。。。アレなら有りかな。憑き物が落ちたっていうか。。。。

 

 

 

AKB48の起源は韓国とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

« 今日、会社で | トップページ | ピノ。。。。なにこれレアなの? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/53337062

この記事へのトラックバック一覧です: AKBじゃんけん大会は予定調和www:

« 今日、会社で | トップページ | ピノ。。。。なにこれレアなの? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31