フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« なんという恥知らずな愚か者の国! | トップページ | 古いレコードのデジタル音源は買ってしまう »

2013年9月 8日 (日曜日)

色々杞憂はあるが、まずは経済効果150兆円東京五輪オメ

2020年、五輪開催地がTOKIOに決まりました。

サッカーWCの時みたいに。。。横浜は色々ありましたが、莫大な経済効果に、とりあえずは吉、としておきます。

さあ。。。。頑張ろうか、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

ウチの会社も、オコボレで潤うかもね。

 

まあしかし、射止めましたね。

イスタンブールは反政府デモ、TOKIOは放射能、当然のようにスペイン圧勝かと思ったんですが、どこでこうなったか。。。。

まあ、何れにしても150兆円と言われる経済効果、ありがたい、と考えておきます。

問題もまぁ、あるんでしょうが。。。。

 

さて、その問題ですが。。。。なんなの?、コイツら。

【韓国】パク・クネ大統領、G20で異例の歴史言及、日本への衝撃波は大きいと見られる

ソース:ネトウヨ速報

ちょwwwwwこの国家元首、リアルに無能なのwwwwwwクソワラタwwwwwww

コメントが秀逸すぎて、ホント笑える記事でした。

言い出すんだろうなきっと、アジア五輪とかwwwwwww

 

あ~、あれだ。

無能すぎだろ、コイツもブレインも。

反日以外、なんにもないんだな。。。。。

 

 

 

 

 

むしろ、哀れだな、ホント。。。。国民が。

« なんという恥知らずな愚か者の国! | トップページ | 古いレコードのデジタル音源は買ってしまう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1964年の東京五輪。
開催地を決定の1959年IOC総会当時の首相は、奇しくも岸信介氏。
安倍さん、DNAレベルで「持ってる」んですねぇ。

莫大な経済効果・・・捕らぬ狸のナントヤラにならないことを祈るばかりです。

特定アジアと差別化のチャンス。。。比較されるのはシャクですが、まあ、実力を見せつけてやろうかと。
特定アジアにwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/53184503

この記事へのトラックバック一覧です: 色々杞憂はあるが、まずは経済効果150兆円東京五輪オメ:

« なんという恥知らずな愚か者の国! | トップページ | 古いレコードのデジタル音源は買ってしまう »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31