フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 『風立ちぬ』で、色々思い出してワロスwwww | トップページ | 新しい仮面ライダーがアババババ »

2013年8月 4日 (日曜日)

見てもいいのかな。。。。

松浦亜弥がケコーンしたそうです。

以外やアイドルとしての消費が激しく、あっという間にポイッて感じの娘でしたが。。。。な~んか、調子に乗って方向性間違っちゃったからかな?

もう大して話題にすらならない。。。。栄枯盛衰、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

族っぽい態度、とっちゃったからね。。。。引くわあれは。。。。

 

な~んか、気象庁が1000年に一度の猛暑と言ったり、そうかと思えば冷夏だの、やっぱり猛暑だの。。。。

今年はそんなに暑くない、少なくとも横浜に住んでいて、朝っぱらからエアコン全開なんて日も、ここ数年でかなり少なく感じます。

でも

今日とか。。。。気温は若干高い程度でも、湿気が多い日が。。。。不快です。

で。。。。ね。

今日もランドマークプラザで子守してたんですが。。。。あっちこっちで、ポロリポロリと。

パイオツが。

胸元開いたシャツで、遠慮なく前かがみ、とか。

谷間アピール、とか。

特に。。。

後ろから。。。。ノースリーブのシャツの隙間から、横乳チョイ見えに激しく萌えます。

ちょっと。。。。ネットで拾った画像。

20130804_01

こんな感じ。。。。

ま、これは見たいという欲求から、見てしまうんですが。。。。さあ、どうぞと言わんばかりに見せてるものに関しては、見てもいいのか、と。

いいよなぁ。。。。見せてんだから。

 

あ~、あれだ。

 

 

 

 

いいよ。。。。。な?

« 『風立ちぬ』で、色々思い出してワロスwwww | トップページ | 新しい仮面ライダーがアババババ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/52742134

この記事へのトラックバック一覧です: 見てもいいのかな。。。。:

« 『風立ちぬ』で、色々思い出してワロスwwww | トップページ | 新しい仮面ライダーがアババババ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31