フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 銀座へGO! | トップページ | バス通勤も、また楽し »

2013年8月26日 (月曜日)

魔法少女まどか☆マギカが通ったらしい。。。。

小学校、今日で夏休みが終わりです。

やっと。。。。やっと平穏な日々が戻ってくる。。。。平日に有給取れるwwwww

市場へ穴子の天丼を食べに行きたい、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

日曜日。。。。日曜日だったんだよねぇ、昨日の銀座は。。。。築地の場外市場も、日曜は休みだろう。。。。

 

さて。。。。『マミる』などという言葉も生んだ社会現象アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』が、検定通っただの、許可が下りただのって話です。

早ければ来年の春には、ホールに導入になるそうですが。。。。

なんかね、さやかちゃんとマミさん、かわいそうな役回りにならないか?

リーチがかかって。。。。さやかちゃんは魔女化で失敗、マミさんはマミられて失敗。。。。

まどかでリーチ。。。。。まどかだと思った?残念、さやかちゃんでした~~~とか。

7Rの当たりでも、アルティメットまどか登場、『もう絶望する必要なんてない!』昇格、その後は『円環の理モード』で数珠るるるるる。。。。。

野獣相手にさやかちゃん、またしてもwwwwwwとか。

またね、腐れ外道のQBが、ガセぶち込んで騙すだますwwwwww

な~んか、先が読める読めるwwww

 

あ~、あれだ。

ま、打たないけどねwwwwww

 

 

 

 

打って負けたらコレ、おいらのソウルジェムが濁りきって魔女化してしまうwwwww

« 銀座へGO! | トップページ | バス通勤も、また楽し »

パチンコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/53044147

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女まどか☆マギカが通ったらしい。。。。:

« 銀座へGO! | トップページ | バス通勤も、また楽し »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30