フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« 見てもいいのかな。。。。 | トップページ | 駅のフリーペーパーが怖すぎる »

2013年8月 6日 (火曜日)

新しい仮面ライダーがアババババ

生意気JC もういない

小悪魔JK もういない

それでも待ってた 夏休みwwwwwハマのダンディ、濱ヲジです。

 

今日は休み明け初日、先週は夏休みでした。

 

そろそろ終わりだな。。。と思っていた仮面ライダーウィザードですが、通常48話のところ、どうやら52話まで引っ張りそうです。

変身ベルトの販売時期をクリスマス商戦に合わせたいバンダイの意向で、ディケイドの時に9月始まりになりまして。

それがまぁ、普通に10月始まり、ということですか。

その新しい仮面ライダーですが、『仮面ライダー鎧武 ガイム』になるそうです。

まぁ。。。ぱっと見、どこの(仙台だろ?)ご当地ヒーローだよwwwwと言った趣で。

まぁ、ビジュアルがグズグズなのは、最近のトレンドというか、見慣れればいいわけで。

問題は

脚本があの『虚淵玄』ということです。

魔法少女まどか☆マギカや、翠星のガルガンティアのように、朝からガンガン死にまくるとか、思わず目を背けるようなアレやコレなんかが。。。。。

 

あ~、あれだ。

深夜の時間帯、大きなお友達が絶叫した、あの虚淵氏の脚本です。

期待死体wwwwwww

« 見てもいいのかな。。。。 | トップページ | 駅のフリーペーパーが怖すぎる »

仮面ライダー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/52771296

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仮面ライダーがアババババ:

« 見てもいいのかな。。。。 | トップページ | 駅のフリーペーパーが怖すぎる »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31