フォト
無料ブログはココログ

LINK

  • およめ日記
    『鬼嫁・ダメ主婦・元店員・・・ですが何か?』な、およめっちさんのBlog
  • 私の猫
    五匹の猫。。。。。いやぁ、猫カワユスです。 動画の愛らしさに萌え死ぬもよし、いっそ里親に^^;;
  • 美容師アシスタントの頑張ります日記
    東京都上野にある美容室HAIR infinity++で頑張る、スタイリストのおねいさん
  • Rose to the Ovation
    BlogPetのお友達。にゃこたんカワユスなおねいさん。

« どうなっているのかとか! | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカが通ったらしい。。。。 »

2013年8月25日 (日曜日)

銀座へGO!

髪を切ってきました。

さっぱりスッキリ、男前なんですが、アキバにあまり居られなかった上に、雨。。。。

腕が日焼けて地味にかゆい、ハマのダンディ、濱ヲジです。

 

紫外線、強かった。。。。曇ってたのに。

 

という訳で、髪がボ~ボ~でしたので、アキバで切ってスッキリしまして。

その足で、銀座は松屋でやってる「ヱヴァンゲリヲン展」に行ってきました。

アキバの外れで見つけた、妙な看板。

20130825_01

左のはわかるんですが、右の獅童のはなに?

それ、バツイチアピール????

取り敢えずスルーして(いや突っ込めよ自分www)、トットと銀座に移動です。

まず有楽町。。。。久々に西銀座チャンスセンターで、宝くじを購入。

20130825_02


ロト7を4口ほど。。。。当たるといいな。人生変わるわ。

そのまま晴海通りを進みまして、GAPのフラッグシップ店に入ります。

20130825_03

みなとみらいのオネイサンたちも素敵ですが、ここには銀座のオネイサンが居ました。

銀座のオネイサンすげぇ。。。。なにあれ、黒いドレスですか。。。。が、店員だったwwwww

ふぇぇ。。。。。なんか怖いよう。。。。。。

そのまま進んで、銀座のランドマーク和幸を左折、知恵の実屋の前を通って松屋に向かいます。

20130825_04

20130825_05

20130825_06

なんかね。。。。銀座って、日本人にとって、割りと特別な場所だと思ってるんですよ。

その特別な場所に、中国人ばっかり。。。。なんか、汚されたと思ってるの、俺だけ?

と、そういやバブルの時、ニューヨーク買ってたなぁ。。。。あれ、メリケンの人たち、相当気分悪かっただろうなぁ。。。。。

などと考えながら、店内入ってすぐのエレベーター。

20130825_07

上へ上がって入場します。

20130825_10

人ばっかり。。。。。

20130825_08

20130825_09

きっと。。。。夏のコミケって、こんな匂いなんだろうなぁ。。。。。

ちょっと後悔。人だらけでロクに見られない。

ので、資料集を買って家でゆっくり見ることにしました。

20130825_11

20130825_12

20130825_13

20130825_14

3000円、価値が有るか微妙ですが、後で欲しいと思っても買えないので、とりあえず買っておこうかと。

帰り際、地下の食品売り場へ行きまして。デパ地下です。

そこで見つけてしまいました。

あの「電車男」の紅茶、ベノアです。

一応、AKB48の麻里子様に似た鈴木さんとおっしゃる店員のオネイサンに、電車男の紅茶ですかと伺ったら、そうです、ということで。

20130825_15

あ~、あれだ。

やっぱ銀座って特別だわ。

ベノアの鈴木さん。。。。。すげぇ。。。。。

 

 

 

 

惚れたわwwwwww素敵。

« どうなっているのかとか! | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカが通ったらしい。。。。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

喫茶」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

獅童www
「ひょうきん族」の懺悔の神様思い出した(笑)

銀座かぁ・・・
私も行かなきゃならない用事(ピアジェ)を抱えているんですが、なかなか足が向かない。
銀座って、なんかそれなりにビシッとキメて行かないといけない気がするのは、私が田舎者だから?
まぁピアジェは銀座でなくても足元見られないように気合い入れていく必要がありそうですが(笑)
もう少し涼しくなったら、スーツ着るのも苦にならなくなるのでそれまで全裸待機!
 

オイラはミル・マスカラスのフライング・クロスチョップ思い出したwwwww

この日の私は、やっぱり少しおしゃれしていきましたw
なめられちゃイカンぜよ、舐められちゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/425296/53032043

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座へGO!:

« どうなっているのかとか! | トップページ | 魔法少女まどか☆マギカが通ったらしい。。。。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31